おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

15 Sep 22

向き合う時が来た

 

起きる。眠い。

朝ごはんを食べる。もう休みでいいんじゃないかな

 

出社

 

仕事の方は微妙。予期せぬエラーで予定が崩れたのでまた尾を引きそうで嫌だわ

 

明日の仕事内容を確認

 

うーん、残業確定だなぁ…

 

避けてきた工程をやらないといけなくなってしまった。やりたくねぇンゴねぇ…まだ一人でやったことないんだよな

 

とはいえいつかはやらなきゃ行けない日が来るとは思ってて、それがたまたま明日になっただけの話し

 

それでもやりたくはないんですけどね

 

明日定時後に諸先輩方と食べに行く予定だけど、遅れそうだなー。

 

 

後輩の面倒見てたら1時間半の残業

 

コンビニで夕飯買って済ます。今スーパーで買ってもスタンプ付かないんだよね

 

 

あと、本日おちんぎん日だったんですけど、先月休出もしなければ稼働日も少なかったので恐ろしく手取りが低い。

 

普段ならまぁどうにかなったけど、コンタクト買った後だからクレカの請求がキツくて、自由に使える金ほぼゼロなんですよね。

パチで勝った財布の金だけでどうにか乗り切りたい。

 

乗り切りたいけどパチには行きたい。負けなけ

ばいい話なんですけどね

常勝する気持ちで行くしかないね。

リオエースかシンフォギアで頑張ろう

 

 

ただ、巷でボンバーガールがめちゃくちゃ熱いらしいからボンバーガール打ちたいんですねー。グリムアロエちゃん分からせに行きたい

 

 

明日行けば休み

 

 

予定通り母が4回目のワクチンを打ってきたみたいで。今のところは腕が痛いくらいで。

明日どうなるかだよなー。

あんま強い副作用出ないことを祈る。