おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

16 Sep 22

乗り切った

 

起きる。金曜日

今日さえ乗り越えれば3連休

 

その前に、なかなかな夢を見た。

大学の部内で結婚したカップルいたんだけど、その2人の家でホームパーティ?のようなことをしてて、まぁそれなりに飲んでしまったんですね。

 

別の友人が気持ち悪…って起きたから、すかさずゴミ箱持ってフォロー入ったんだよ。

第1波はちゃんとゴミ箱内に入ったんだけど、トイレ行くわ、って歩きながらその辺に吐瀉物撒き散らしてて

 

嫁さんがブチギレてる声を遠くで聞いて目が覚めた

 

すごくリアルでびっくりしたわ。

 

 

 

朝ごはんを食べる。久々のマルシンハンバーグ

 

出社

 

うーん、こりゃ残業だな。

仕事上がりに先輩方と飯を食いに行く予定だけど支障が出そう

 

 

 

めっちゃ出た。

だいぶ掛かった。2時間半の残業になるとは思わなかった。

 

直行で飯屋行って、食べて帰宅

 

ひたすらカスタムロボやってた。

 

そうだよ、パーツレンタルバトル、こいつがいちばん嫌いでね

 

レフトアークとか玄人向けの武器を小学生が使いこなせるわけないでしょう。

 

ひたすら金トロフィー狙いで頑張ってる。

そろそろスプラ3が欲しくなってきた