おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

18 Sep 22

連続更新

 

起きる。寝足りないかん

 

カスタムロボをやる。激闘編で金トロフィー取れなかったところを友人にやらせてみた。

 

いい感じに金トロフィー取ってくれててありがたい。

ある程度進めてきてそろそろ昼行くかーって時に雨降り始めた。

まだまだ台風は離れてるはずだけど、強く降ったり弱く降ったり安定してない。

 

1番近づくの火曜だからなー。出社がだるくなりそう。

 

お昼はいつもの定食屋に連れていったものの、日祝はランチメニュー取扱い外でした。すまん

 

天丼を頼んだ。だいぶ美味しかった。

スマホ忘れたので写真は無し。勿体ないことをしたよ

 

昼飯食べて解散

 

ダンゴロのコミュデイをやった。

雨だから車乗ってやるのがメインでしたね。

 

ぼちぼち取れたのでよし。

 

そのまま実家に戻って夕飯食べて現在に至る

 

明日雨酷くなけりゃパチ屋行きますね