おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

20 Sep 22

台風いった

 

起きる。外を見たら何事も無かった。

昨日寝る前が結構風強かったけど、寝ている間に過ぎ去ったらしい。

 

朝ごはん食べて出社

 

後輩の面倒を見るだけのお仕事だったのでまぁ楽でした。

 

来月県内のカイゼン大会の公聴予定が入った。金曜日

んほほ、ありがてぇ。

しっかりと聞いて学びを得ることが大切だけども、華金定時確定が美味すぎてそれどころじゃなかった。

 

ただ、スーツ着なきゃいけないから、身動きはちょっとめんどくさい。

スーツ着たままパチ屋寄るのもなんか違うからなぁ。

お金に余裕あれば風俗寄ってもありだけど、お金に余裕は無いので直行直帰ですかね。

 

定時で帰るき満々だったのにハズレ引いてしまって1時間残った。悲しい

 

夕飯を買って帰宅

 

めちゃくちゃ涼しい。久々にエアコン使わずに過ごせたわ。

秋っぽくなってきたのでもうずっとこのままでいいよ。暑くならんでくれ

 

明日もお仕事

 

火曜スタートは少し気が楽でいいね