おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

23.24 Sep 22

のみ

 

23日は普通に出勤して、1時間くらい残業してから会社の人と飲みいってた。

 

夜に結構激しい雨降ったなーと思ったら、静岡の方でだいぶ大変なことになっていたようで。

 

台風の被害が毎年それなりに出てきてて、何処も安全じゃないなーと思ってしまうね。

 

代行で帰ったのが3時頃なので、歯磨いて即寝

 

 

24日の話

 

どんなに遅く寝ようが7時ちょっとには目が覚める。

さすがに無理なので2度寝

 

 

アラームかけなかったら10時前まで寝てた。それでも辛うじて7時間寝てないくらい。

 

まだ雨は降ってる。

 

支度して実家へ。

お昼にラーメンチャーハンを食べる。

飲んだ次の日ラーメン食いたくなる率高めなんですよね。

 

その後は実家でずーっと横になりながらスマホいじってた。何もする気起きないね

 

夕ご飯食べてからアパートへ。

 

明日、午後から出勤なんですよ。

 

朝からじゃなくて午後からだから朝ゆっくり寝れるのはいい所。

仕事の内容も設備の復旧作業なんで頭使わずにササッとやれるやつ。

それで残業代と休出手当貰えるからまぁうまい。

帰りはパチンコ屋寄ろう。

シンフォギアエヴァBOØWYを打つんや