おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

25 Sep 22

組織の中のマリオネット

 

起きる。午後出勤なのでもう少し長く寝る

 

起きる。8時ちょい

 

洗濯機を回して、ご飯を炊いて、ぼーっとする。ああ、これから出勤か。だる

 

朝昼兼用にしたかったので11時前に食べる。冷凍庫で眠ってた鰻ですね。

 

やはり中国産。ぶにぶにしてる。家で食ううなぎはこんなもんでいい

 

出社andお仕事

 

立ち上げメインなのでたいしたことはなかった。定時で終わり。

 

まだ17時。おじさんの日曜日は終わらない

 

ホールに行ってBOØWYに座る。

空いてましたBOØWYエヴァは相変わらず人気で座れない

 

さて、凱旋スペックということで色々楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36K投資で初当たり

 

コイン持ちの悪さと吸い込み力は継承しなくていい。

 

AT駆け抜けで終わり。180枚

 

 

うん、いや、うん。

 

 

8192引かないとスタートラインに立てないことは知ってるけども、それにしたってこれは…

 

 

音量設定のボタン押すとくっそやかましい音出るのも腹立つし、czのczあるのが嫌。こんなんいるか?

 

トドメにAT中にBOØWYのライブ映像と楽曲聞けるんだけど音小さすぎて聞こえん。

 

これは流行らんだろうなぁ…8192引くまでは頑張ってみようと思うけど。

これなら乙女ハーデスの方が楽しめるわ。

 

その後シンフォギア3が空いたので座る

 

レバブルから当たり。レバブルONはそれなりに精度高そうだ。

 

風吹いてRush直当たり。あざーす。

 

 

3Rが3連して終わり。

 

 

クソ出玉

 

 

その後持ち玉でまたレバブルからの当たり。

 

そして直Rush

 

これはリベンジマッチきましたね。

 

 

 

駆け抜け

 

 

 

うん、やっぱエヴァ以外クソだ。

 

 

久々に大敗して帰宅

 

10月にボナ入るからまだ耐えられる