おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

26 Sep 22

パチスロ復権

 

起きる。休みが半分足りない

 

朝ごはんを食べる。実家で貰った新米を炊いたけどめちゃくちゃ美味い。コメは鮮度で変わる

 

出社

 

特に指定のない仕事だったから後輩の面倒を見つつやってたら

 

今日半休で

 

とお願いが来た

 

 

 

んほほほほほほ

 

 

 

なんとなく今日半休で行けんじゃね?って思ってたからその通りになった。大勝利

 

明日は有給なので1.5連休ですね。最高か?

 

 

お昼の時間に帰宅

 

近くのラーメン屋で昼飯にしようと思ったがだいぶ混んでいたので諦め

 

ちょっと前に行った以来行ってなかった定食屋へ。

 

 

f:id:surooji:20220926224642j:image

 

 

鉄板焼きの定食があるんですよ。

ハンバーグand唐揚げ定食

 

ハンバーグめちゃくちゃ美味い。オニオンソースがいい味してるんですよね。

 

 

食べて帰宅

 

だいぶ暑かったので着替える。

 

昨日負けたので取り戻しに行こう

今日はイベント打ってるので昨日よりは期待できそう

 

ホールへ。

 

BOØWYに座る

 

 

 

やっぱこの台クソだわ。

AT中が面白くない時点で何やっても無駄。

開発したヤツらはBOØWYに謝って欲しい。

BOØWYである必要がないし、何よりこんな糞台にBOØWYの名前をつけてしまったことが1番ダメ

 

40k溶かして500枚くらい返ってきたので、リオエースに座る。やっぱもうリオしかダメだ。

 

初当たりがそこそこ軽かった。エースモード結構継続してくれて一周期目でポンポンあたる。

 

そのうちATにも入る。

 

2回目のATが40G単発で終わってもうダメだ…って思ってた。

 

 

リザルト画面でPUSHボタン出てリオタイム復活!

 

ありがてぇ!って思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

君は…ダレ?

 

 

 

リオタイム突入時の3%で上位特化ゾーン抽選してるようで、そいつを引いたらしい。

リナタイムです。

 

77Gって時点でやべぇと思ったが、アホみたいにリオチャンスをストックする。

 

18個くらいストックしてリオチャンスヘ。

 

Rioラッシュ250Gスタート。

 

 

これは完走できるのでは?

 

 

 

 

f:id:surooji:20220926225443j:image

 

 

完走は出来なかったけど見事に捲りました。

リオエースは神台。はっきりわかんだね

 

 

9時過ぎてたので急いで帰宅

 

まぁ明日休みなので時間はあまり気にしてないけど