おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

27 Sep 22

裏切られ

 

起きる。2度寝

 

起きる。血液検査するんで朝飯取らずに病院へ

 

行きの車でスマホを忘れたことに気がついたが、まぁなんとかなるかと思いそのまま直行

 

1時間以上待ったよね。スマホ持っていくの忘れたの後悔したわ。暇つぶしが無さすぎる。

 

体重そこそこ頑張ったから来月血液検査しましょう、ってなったので飯食わずに来た意味がなくなった

 

つら

 

昨日パチ屋で貰ったどら焼きがボディバッグの中に入れっぱだったので病院を出てすぐ食べた

 

11時前

 

昨日行こうとしたラーメン屋ヘ。

既に結構入ってて、ギリギリ駐車場空いてたから入店

 

 

相変わらずチャーシューが厚くて美味い。

写真ないのはスマホ忘れたからだからね

 

 

食べ終えて帰宅。

 

12時半

 

リベンジ行こう

 

 

エヴァが空いてたので座る

 

9.5kで初当たり

 

偶数揃いだったので時短かぁ…頑張ろ、って思ってたらね

 

 

ラウンド消化中にインパクトモード確定が出まして

 

 

確変取れてたー!

 

 

さーて、ちょっと前の負債を返させてもらいましょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらかしたぁ…

 

今日は多分何やってもダメな日な気がした。

 

抗うかのごとくリオエースに座る。エースモード抜けてる台だから正直怖いけど

 

早めにcz入れるも外れ、次のczで当たり

 

突破できず

 

 

隣のおっさんの打ち方がキモくてそっちに目が行ってしまう

 

 

その後もリゼロちょっと触って終わり

 

 

今日はダメな日だ

 

 

 

16時ちょっとには家に戻った。明日仕事だしね

 

ラーメンが結構重かったので軽食だけで夕飯を済ます

 

うーん、信じてたエヴァに裏切られたのは結構きつい。今までが上手く行き過ぎてたんだとは思うけど。

 

暫くお休みするべきだよなー。お金ないし

 

 

あと、今日からポケGOのイベント切り替わりで、イベルタルの色違い実装されましたね。

1匹は欲しいところ