おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 Sep 22

ちょろめ

 

起きる。今週初の一日出社

くそだるだわ

 

朝ごはんを食べる。なんかマルシンハンバーグがやけにおいしくない。ハンバーグダメなサイクルが来たかもしれん

 

出社

 

軽めの仕事だったので昼過ぎには終わらせた。後は後輩の面倒見て定時帰り

 

明日は結構きついやつ。

ただ、方針変わってやり直しがなくなったのでかなり楽になったと思われる。助かるー

 

 

帰宅。

イベルタルのレイドデイをがっつりやった

 

色違いでねぇ

 

 

結構渋い気がするなー。来週までだから今週待つぐらいには取っておきたい。

 

夜は鳥の日なのでケンタ

 

いつものところと別のケンタで買ったがかなり出来が悪い。こんなにも店舗で変わるものなのか?

フランチャイズの闇だわ

 

何をする訳でもない夜を過ごす

 

明日の朝は冷凍のさば味噌を食べてみるよ