おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

29 Sep 22

うまむすめ

 

起きる。自然と2度寝しそうになったけど頑張って起きた

 

冷凍さば味噌を湯煎して食べる

 

 

これが正解だわ

 

業スーで売ってるやつらしいので今度まとめ買いしておこう。

 

出社

忙しい仕事のやつ

 

とりあえず終えたけど結果は微妙。言われてた通りやり直し過程なくなってたからまぁある程度楽になった。

 

そして日曜日休出依頼

 

まあ、ここは出れるって言ってたやつだからいいけども。火曜休んだし。

来週の三連休を三連休にするために今週出とくやつだね。

 

どこかしらで同期とプチ旅行する予定だったけど日付決めようとすると音信不通になるのほんと腹立つ

 

もう三回目ですよ?

 

 

そっちから振っといてこれはないよ。

正直どーせこの話も無かったことになるんだろうな程度にしか思ってなかったら本腰入れてるわけじゃないけど。

 

2週間先の予定くらい普通余裕で決められると思うんだけど。

 

周りが良すぎただけ?って錯覚しちゃうね。

だから仕事出来ないって怒られてるんじゃないって口が滑りそうで怖いわ

 

 

話を変える

 

 

1時間くらい残業してから帰宅

 

 

ウマ娘のガチャ更新ありましたね。

推しのドットさんの衣装違い

 

 

 

f:id:surooji:20220929230100p:image

 

 

引きました。

 

 

170連で出ました。

その過程でハロウィンクリーク、水着マックイーン、ユキノビジンが出たのでまあまあでしょうか。

 

無償石42000個あったから確実に天井で手に入る勝ち確ゲーでしたが、半分くらいは石も残ったかな?

 

ストーリー見るために久々にURA回したけど、なげぇ

 

おじさんにはキツイけど、ストーリー見るために頑張ろう