おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

5 Oct 22

ひえひえ

 

起きる。今日から冷えるらしいがまだその感じは味わえていない

 

朝ごはんを食べる。やはり明太子は最強だった。魚卵こそ至高

 

出社。

今日こそ大丈夫なはず、と思いつつまとめる

 

 

たまに出るとこでNG

 

ここは運要素あるからまぁ仕方ないというか、技量でどうにかなるやつじゃなかったから咎められることはなさそうだ。

 

また予定が狂ったので午後は割と暇だった。

改善系の話に参加して、資料途中まで作って終わり。

 

ほぼ定時で退社

 

 

寒いな?

 

 

明日はもっと冷えるらしいのでそろそろ鍋を作ろうか

 

ということで今シーズン初の鍋解禁

 

一発目はゴマ豆乳鍋にした。

ちょっと前までは豆乳とかないわー、って思ってたけどこれめちゃくちゃ美味いんだよね。

 

魚も肉も合う。

ものの試しで鮭の白子売ってたから買ってみた。処理がめんどい。

ほぼ処理せず入れたけどまあまあ美味い。ちゃんと血管取ればもっと食感良くなるんだろうなと実感

 

後はハガモバやって終わり。

やり始めということもありだいぶガッツリ遊べてるわ。元々好きな作品でもあるので楽しめちゃう。

 

明日は木曜日

なんやかんやもう週の後半なんだね。曜日感覚がおかしくなってる