おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

11 Oct 22

ゆめのおわり

 

起きる。働きに行かねばな、ないなんてなんて日だ

 

朝ごはんを食べる。賞味期限が過ぎても明太子は美味い。塩漬けされてりゃ問題ない説

 

ゴミ出しして出社

 

先週の片割れをまたやらなきゃいけなくて萎え

 

さらには今までやってた方法だとまずいことが発覚

うーん、まぁ教えてくれたからいいか。

反省してやります

 

とりあえず可もなく不可もなく終わり。

明日が忙しくなりそうとの事で残業で少し対応

 

ハンコ貰いも予定通り半分終えたので、あと2日で部長のとこにいけばいいからまぁ大丈夫でしょう。席にいないんだよなー。

 

 

1時間くらい残業してから退社

 

スーパーで買い物

先輩が食べてたバターチキンカレーメシがどこにも売ってない。めっちゃ美味そうな匂いしてたからカレーメシデビューはそいつにしようと思ってたんだけども。

そもそもカレーメシ自体あまり近所のスーパーで取り扱ってないんですよね。

あまり人気ないんだろうか

 

夕飯は実家から貰ったおでんを食べた

 

残りの出汁は明日の朝うどん入れて食べよう

 

マリオストーリー進めて終わり

 

もっともっとゲームしたいよォん