おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

12 Oct 22

萎え

 

起きる。昨日より冷えてる

植物に水をやりつつおでんの出汁を使ってうどんを食べる

 

美味い。

友人がほぼ毎日朝うどん食べてると言っていたのでうどんにシフトしてもいいかもしれん。

白米の日もあっていいけど。

 

出社

車の中に荷物忘れた同期と待ち合わせのために暫く駐車場で待機してたが、かなりギリギリに来られたのでだいぶ焦ったし、トイレに行きたかった。

やっぱこういう時はフレックスの方がいいよな、って思ってしまう。

 

現場仕事でフレックスなんてありえないけどね。

 

お仕事

 

 

ようやく先週からのやつに終止符を打てた。

 

その代わりに出張が無くなって萎えた。

明日行けばほぼ休みの予定だったのになー。あと2日働かなきゃならんやん。きついわー

 

共用設備が壊れててめちゃくちゃ不便した結果2時間行かないくらいの残業になったとさ。

 

支障出すぎだから早く直して欲しいけど、そういうところの動きが遅い気がするんですよね、ここの会社

 

明日は明日でなかなか面倒くさそうな仕事になっていたので酒を飲まにゃやってらんない。

 

セブンで適当に買って帰宅

プレモルで流し込む。たまにはプレモルもいいね。普段はスーパードライだけど

 

 

マリオストーリーをやる

 

面白い。バッジ極振り育成してるけど既にカツカツでキツイ。少しはHPに振らないとアクションコマンド失敗して詰む

 

 

ハガモバも明日からイベントらしいので、ゆっくりやりたい。

 

 

やはり休みが必要か