おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

16 Oct 22

フーパの日

 

起きる。二度寝してから朝ごはん

西京焼きって最強ですよね。

 

11時からエピックレイドなので10時半頃家を出て大きめの公園へ。

駐車場埋まりそうだからね。

とりあえず空きはあったので良し。

 

案の定めちゃくちゃ人が集まってた。

なんも無い公園に30人くらい人いたらびっくりするよね。

路駐も目立ってたので警察呼ばれそうな気もする。EXレイドの時も結構大変だったらしい。

 

エピックレイド開始

 

 

なるほど、確かに強い。

5玉だけどCP60000超えてたので普通のやつより難易度高めだね。

あと何よりフーパ自体の攻撃力高いからどんどん倒される。

虫が4倍だけど、虫のアタッカーがほとんどいないんですよね。

昨日ゲノセクトマッシブーンハッサムあたりを鍛えておいたのがまあまあ役に立った。

 

捕獲自体はサークルの色が真っ赤じゃなかったので簡単になってると思う。

 

f:id:surooji:20221016223621p:image

 

11時の部と14時の部参加して5体ほど

 

高個体は取れなかったけど、攻撃MAXのやついたからまぁ妥協点でしょうか。

今シーズンでもう1回やるみたいだけど、少し仕様を見直して欲しいというか

 

 

これ終わってから帰宅

 

 

馬を見る。

 

 

f:id:surooji:20221016223800p:image

 

 

これがトリガミってやつかぁ…

 

硬いレースになっちゃったからなー。

スターズオンアース三冠取れなかったけど、あのポジションから3着まで上がれたんだから強い馬だよ。

 

 

ガミった分を次レース単勝に全部ぶち込んで見事負け。-2k

 

いつもならむしゃくしゃしてパチンコ打ちに行くんだけどそんな気にならず、マリオストーリー進めて終わった。

 

明日からまた1週間

 

 

長い