おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

17 Oct 22

ふあん

 

起きる。やはり月曜の朝はしんどい

 

朝ごはんを食べる。業スーのさば味噌買いだめしとこ

 

出社

 

なんかまた非定常作業頼まれててなんだかなーって思ったけどだいぶ簡単なやつだったからよかった。

めちゃくちゃ新人さんが聞きに来るから作業止まり止まりだけど。

 

新人さんだししゃあないわ。邪険に扱うわけにもいかないし、自分もそうだったからね

 

定時ちょっとで上がれる予定だったけど、特急の依頼来てこなさざるを得なくなって

 

やったけど、本当にこれでいいの?って所あるんだよなー。

 

まぁスタッフに言われた通りにやったんで知らん、で通すしかないんだけどね。なんか言われても。

上の方でちゃんと話しを通して下に落とし込みしてくれないと作業者間でいざこざ起きそうで嫌なんだよなー。

 

 

不安感に悩まされながら退社

 

すき焼き食いたくなったから具材を購入

 

購入したもののとても今日は作る気になれなかったので惣菜買って夕飯を済ませた

 

お金入ったとはいえ旅行とか控えてるから豪遊できないんですよね。

ゆえに牛と豚の半々

 

豚すきもわるくはないんでね

 

 

平日はマリオストーリーやる気になれずソシャゲやったりYouTube見て終わる。

 

せめてもう少し早めに帰れれば色々やれるんだがなぁ。

いや、前職よりは早く帰れてるはずだからやる気の問題なんだろうな