おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

20 Oct 22

たえろ

 

起きる。何時間か前に遅刻する夢を立て続けに2回見させられたのでめちゃくちゃ寝起き悪い。

 

朝ごはんを食べる

 

ウマ娘で期間限定でうま散歩なるモードがあるらしく、早速やって見た

 

 

f:id:surooji:20221020222549p:image

 

メシすらまともに食えない推しが可愛い

 

キャラごとにメニューだったりモーションが違うようでかなり凝ってる。覇権ゲームは違いますね。やってないけど

 

出社

 

なかなかにめんどくさい仕事

 

やったけど上手くいかずなんだかなーって結果。片方は仕方ないにしても、ねぇ。

多分誰がやっても同じだとは思うけど。最近なかなかホームラン打ててないからきついね。

 

定時で帰宅。

 

帰宅前に郵便局行ってお金をおろす

 

近くの公園でギラティナ出てたから無料パス消化

 

うーん、人気所だからそこそこやる人は多そうだね。その割にはパス入ったお得なBOX売らないからNianticはほんとクソ

 

部屋に入る前にめちゃくちゃ久しぶりのさんぽ

 

涼しくなってきたし虫も少なくなったからいい感じですね

 

 

f:id:surooji:20221020222919j:image

 

ガラル三鳥が取れるのはいつになるのやら

 

 

帰って飯食ってマリオストーリーやって我慢できずにチューハイ1缶開けて現在に至る

 

ゴリ先の4巻出たらしいので明日の帰りに買いに行こうかね。明日は仕事量的に残業濃厚だからそのまま帰りたい欲出てきそうだけど