おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

23 Oct 22

ちょうせい

 

起きる。友人宅

まだ眠いから寝る

 

起きる。8時頃

飲み物飲んでスマホいじって友人起きてから銭湯へ

 

やはり大きな風呂は素晴らしい。

 

セブンによってコーヒーを飲む

これが日曜日のルーティン

 

暫くしてからお昼を食べに行く

いつものラーメン屋が使えなくなってしまい色々試行錯誤した結果

 

インドカレーにした

 

 

f:id:surooji:20221023212818j:image

 

バターチキンカレーセット

ナンをちょっと課金してチーズナンに変更

 

チーズナン美味いんですよね。チーズめっちゃ伸びる プレーンのピザみたいなもんです

 

1回オカワリ可能だったけど、チーズナンは重くて無理。普通のナンだったらいけたかも。

 

相変わらずインドカレー屋のカレーはうまい。

写真撮り忘れたけどオレンジ色のドレッシングかかったサラダが先に来たけどこれも美味いんですよね。

 

大体どこのインドカレー屋に行っても出てくるオレンジ色のドレッシング

家庭用にないもんかな

 

 

食べたあとはアパートへ帰宅

 

菊花賞

 

アスクビクターモアがやってくれました。

 

 

相手が来なかった

 

ジャスティンパレスまではよかった。

4番の子は完全にノーマークだったんですね。

 

惜しい。狙い方は良かったから今後に繋がると思います

 

 

いつもならパチンコ屋に行くムーブだったけど、不在届入ってて荷物待たなきゃいけないので行かなかった。

2週連続でパチ屋行ってない。すごい。

 

あと、とりあえずマリオストーリークリア。

きんきゅうキノコでゴリ押しでした。アイテム枠それで埋まってたから仕方ない

 

次は何しようかねー。

 

 

夕飯はここ2日間の暴食の調整のためカロリーメイトのみ。来週病院行くから少しでも減らせるもんは減らしとかないとね

 

 

明日から仕事

多分、土曜日出るから長い。つら