おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

28 Oct 22

これはまだ前哨戦

 

起きる。金曜日なのでテンションが上がるか?否、明日出勤を控えてる身としてはただの通過点でしかない

 

朝ごはん食べて出社

 

明日の仕事量が絶望的に多くて沈む

月末とはいえこれを3人で回すのか、きつい。

残業ありきでやるしかないね、って先輩と話したので明日は残業覚悟でやるわ。

 

休出残業はきついなぁ…早く帰れるよう頑張ろ

 

ちょい残して帰宅

 

鳥の日パックを食べる

 

ドラム、リブ、ウイング、サイだったから結構当たり。キール入ってなきゃなんでもいい説ある

 

酒飲みながらYouTube見てて、なんか代わり映えしねぇなーと思って新しい何かを取り入れたくなって

 

Twitterの広告で出てた仮面ライダーBLACK SUNを見始めて

 

 

 

重い!!!!!!!!

 

昨日まほいくで少し心削ったおかげで耐えれたけど、まほいく打って無かったら1話で切ってた

 

ゴリッゴリの社会風刺というか、人権問題がテーマなのだろうか?

怪人と人間の共存とかね。

テイルズオブリバースを思い出したね。

 

BLACK自体見てないから分からんのだけど、続編扱いなんか?それとも設定だけ受け継いだパラレルワールド

 

まだ2話までしか見れてないけど、西島さんカッコイイよねー。

 

R18の理由は人権問題とか「ヘヴン」が薬を連想させるからか?って思ってたけど

 

 

戦闘シーンが生々しいのが原因だね

 

初の戦闘で相手の怪人のはらわた引きずり出して腕力で首引きちぎってたからね。パンチとキックはどうした

 

 

10話で完結してるようなのでゆっくり見ていこうと思う