おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

21 Nov 22

ゆうじんたく

 

起きる  疲れてた分自分の家じゃなくてもよく寝れた

 

朝ごはんに買っておいたカツサンドと貰ったこいつを食べた

 

f:id:surooji:20221121221917j:image

 

ゲルバナ味の飲むホイップクリーム

飲むって表現されてるけどスプーンで食べたよ

 

 

美味しいけど生クリーム単体ってめちゃくちゃ重いね。ケーキってスポンジがあるから美味いんだと実感した

 

ポケモン眺めて少し落ち着いてから帰路へ向かう。お世話になりました

 

お昼にはこいつを買った

 

f:id:surooji:20221121222041j:image

 

崎陽軒シウマイ弁当

 

なにかの記事見て食べてみたくなったんですよね

 

感想としてはまあ、こんなもんか。

無駄にハードル上げすぎたかもね。

ご飯結構あるな、って思ったけどおかずが多くて米が足りなくなった。

タケノコの甘煮が1番好きかもしれん

 

その後はフォニックゲインが高まっているだろうと思いホールへ。マイルCSの分を取り戻さないとね

 

 

くっそ負けた

 

 

何やってもダメな日だったわ。

シンフォは当たらんしレールガンは全く噛み合わないしで

 

うーん、素直にポケモンやっときゃ良かった。

 

家に帰って風呂に湯ためて入る。これでいい。

 

ポケモンやって現在に至る

来週の火曜日通院で休み取る予定だからその日こそは一日ポケモンやろうかな。

ホール行きたいけど旅行控えててお金の余裕なさそうだからなー。

 

 

 

そして明日から仕事

稼働日4日だから気持ち的には楽

 

だと思ったけど多分土日どっちか休出入ると思うんだよねぇ