おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

22 Nov 22

いいふうふのひ

 

起きる 仕事にいく気がしないのは昨日クソ負けたから

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事内容確認

 

名前入ってなくね?

 

入れ忘れてたようで1つ仕事もらった。

これは定時やなーってニヨニヨしてたんだけど

 

 

まぁかなりえぐいの追加されてね

 

 

2時間半くらい残業したよね。

 

3連休明けにするもんじゃないわ

 

まぁでも残業代増えるからいいね。週末の休出も出れば来月もぼちぼち貰える。

なんやかんや欲しいものだったり遊びでお金がいつの間にかなくなってるから、稼げる時に稼いでおきたいんですよ。まだボーナスもないから6.12月の楽しみがないのがつらい

 

それでもさすがに辛いわ、ってなったので帰りにラーメン屋寄ってラーメンand唐揚げを注文

 

いやー、疲れたからだに染みるわ

 

これで明日も頑張れそう。

明日こそ多分今日ほどの仕事にはならないから早めに上がれそう。

作らなきゃいけない資料あるからそれをどうにか日中でやっちゃいたいんだよな。

 

少しポケモンやって現在に至る

やはりこれはぶっ続けでやりたいやつ。パチ屋行ってる場合じゃなかったね

 

 

 

革命機ヴァルヴレイヴがやばいから1度はやばい体験したいけど、どうせならレールガンで体験したい