おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

23 Nov 22

しゅくじつだぁ?あまったれんじゃねえ!

 

起きる。世は祝日

パルデア地方に入り浸りたい人生だった

 

朝ごはん食べて出社

 

楽に終わる予定だったのにめちゃくちゃだるい結果になってしまった。悲しすぎる。

数値良くなったからいいけどさ。

 

書類の方も作って出したけど、なんか結構方向性ズレてて大幅修正になるかもしれん。きついわぉ

 

1時間くらい残業して終わり

 

帰りにイオン寄ってVユニの事前入金

店員さんが持ってきた紙見た感じ結構数はありそうな気がする。

 

スーパー寄って帰宅

国産うなぎのでかいやつが安かったから買った。これは明日

今日は残ってた山岸麺をつけ麺で食べる。本来の食べ方だなぁ。

 

時間を見つけてポケモンをやる。

なかなか定時に帰ってガッツリやる、ってことが出来ない。先週なんてほぼ定時だったのに今週どうしたよ

 

 

日曜日はポケGOのウルトラビーストイベントとJCあるから休出は土曜がいいんだよなー。

明日聞かれると思うから土曜日希望にしとこ