おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

25 Nov 22

てんさげ

 

起きる。金曜日

朝ごはん食べて出社

 

朝礼時に休出の話でなかったから今週は2日休めるな~んほほって思ってたんだけどさ

 

 

昼礼時に日曜出ることが決まって

 

まぁテンションだだ下がりですよね。出るなら土曜日だったのになぁ。競馬見れないやん

 

 

まぁ、その分普段に比べるとだいぶ仕事量自体は少ないから余裕を持ってやれそうな気がする。そうじゃなきゃやってられん

 

内なる怒りを貯めつつ定時退社

スーパーで買いたいもの買って帰宅

 

飲む福祉を飲むほどでは無いけどいち早くアルコールを体に入れたかったので夕飯の準備しながらビールを飲む

 

その後は友人と忘年会の確認のためにSkype

 

昔話に花が咲いた。やはりこれだよ。

 

忘年会の時は基本的に観光地巡りとかはせずに旅館直風呂酒で終わるんですけど

 

気になるところあったから少し早めに出てその辺巡ろうかな。

巡り先が同じになってばったり会いそうだけど。

 

 

明日はとりあえず休み

ゆっくり寝て洗濯物洗ったら実家戻ってだらごろしてまたアパート戻る

 

 

日曜日なー、仕事終わったら打ちに行こうかな。しごおわ後の勝率良くないけどストレス発散や