おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

26 Nov 22

やすみやす

 

起きる。土曜日なので二度寝

 

起きる。結局7時半くらいにはぼちぼち目が冴えてて、洗濯機を回して布団に入ってゴロゴロする

 

朝ごはん食べて、テレビ見ながらゴロゴロして、お昼前くらいに実家にもどる

 

お昼をよく行く蕎麦屋で済ます

うどんの気分だったので鴨南蛮うどんにした。ここのうどん、結構美味いな。

セットでミニマグロ丼を付けたけど、ミニ…?ってくらいの量あってめちゃめちゃ腹がきつい。

 

家戻って昼寝してたら土曜日が終わってた。

夕飯食べてアパートに戻る

 

戻る前にゲオで今日発売のオーバーラッシュパックを買おうとする

 

売り切れ…だと

 

ゴールドラッシュパックがかなり売れ残ってたからラッシュデュエル商品なら余裕でしょ、って甘く見てたらそんなことは無かった。

 

ただ、買取価格はあまり高くは無いのでそのうちぼちぼち買える気がする。ブルーアイズ欲しいんだよねー

 

帰宅して粗品の動画を見て明日のJCの馬券を買う

 

シャフリヤールは元々買う気無かったけど呪いかかったので買う理由がなくなり、ダノンベルーガも切る。

 

逃げ馬好きなのでユニコーンライオンに頑張ってもらう。心中します

 

 

明日は仕事

軽めだけどそういう時に限って予期せぬ不具合出るから気を引き締めてやる。

 

 

 

f:id:surooji:20221126222935j:image

 

 

ピカチュウ当たりました。

いい感じに下位賞減っててピカチュウイーブイ残ってたからワンチャン、と2回引いたら引けた。