おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

8 Dec 22

ぜんぜんや

 

起きる。寒い。

朝ごはん食べて出社

 

車のフロントガラスが凍っている…だと

 

ついにこの季節になったか。カバーかけとかないといけなくなったね。

 

出社  今日もあまり忙しくないな。

 

急ぎ足で改善ネタを1個捻り出した。とりあえず承認はもらえたのであとは実行すればおけ。

年内中に終わらせたいね。

それでもあと1個必要だから、どこからかまた出さないと。

 

おべんきょうしてから退社

 

シャンメリー探しにイオンに寄る。食料品買いに行くためにここのイオン使うの初だわ。あまりイオンで買い物してないんだよね。

 

やはりでかい。種類も沢山ある。でも少し高い気がする。やはりはーとりんに魂を売ってしまったのでとりせんでしか買えない

 

目当てのものは見つかったのでヨシ。忘年会で使う。

 

帰宅。お部屋が寒い。

 

あと、ポケセンオンラインからメール来た。

 

 

ミステリーボックス当選したってさ。

 

良かった。二次抽選は1次落ちた人受かりやすい説あるのでは

 

ナンジャモかカエデが出るBOX出たら自引きしたいねぇ。

 

 

明日行けば休み、と言うか忘年会

ぼちぼち荷物の準備はした。あとは当日の過ごし方を考えるだけ。

 

旅館の飯楽しみなんだけど、中毒性マシマシなラーメン昼に食いたいんだよなぁ。。、

 

 

f:id:surooji:20221208230607j:image

 

2年くらい食べてないかも