おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 25

所詮太平洋側なんてこんなもん

 

起きる。エアコン付けっぱなので目覚めが良い。また5時に起きたけどね

 

外を見る

雪なし

 

まぁそんなもんよね。地元で積もるなんてそうそうなかったから。

 

朝ごはんたべて出社

 

寒さはピカイチ。風も強いからより寒く感じる。

ワークマンのアルミ付きベストとダウンジャケット着たから完璧

 

お仕事

 

新しいこと教わった。それをやって、いつもの仕事して終わり。

作業メインになるから前のところよりも奥は深くないね。慣れでどうにかなりそう。

 

帰りにスーパー寄って帰宅

 

カプコケコのレイドデイ

色違い実装されたからそこそこやったけど出ず。1匹は持っておきたいところ

 

仕事頑張りすぎて手の皮剥けて痛いんですよね。スーパー入る前にアルコール消毒したんだけど、思わず声が出たわ。

 

絆創膏で暫くは我慢かな。

この辺の手の荒れはハンドクリームでどうにかなるやろか

 

めちゃくちゃいい匂いするハンドクリーム買いたいねぇ。

 

 

あと2日行けば休み

なんやかんやもう1月も終わるんだな。

できなかった新年会を2月にやれたらなぁー