おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 29

厄除け  いくら

 

起きる。実家なのでとにかく寝る。

 

起きる。8時前には起きて朝ごはんを食べる

 

セブンにコーヒーを買いに行く。朝はホットの方がいいね

 

お昼は家族とラーメン

 

あっさり系ラーメンはここが最強ってお店が決まりつつある。スープ完飲してもいいくらい好き。

 

食休みしてからアパートに戻る。

 

競馬の話

 

根岸SシルクロードSがありましたね。

 

 

両方とも外しました。

 

どっちも結構ガチガチでしたね。

根岸の方はコーセー・ミュラーを避けたら来ちゃったやつ。バトルクライもレモンポップも買ってたけど。

買ってたとしても70円しか勝てなかったやつ。

 

シルクロードはファストフォースが来ちゃったので負け。今村ジョッキー応援で買っちゃったからかな。これは仕方ない

 

という事で2レースとも外し。マイナス2k

 

馬連の方が高くつく時もあるからそろそろ3連複ばかりじゃなくて馬連で買うのもいいかもしれんなぁ。

 

明日からまた1週間

 

来週末は筆記試験控えてるからまた休んだきのしない休日になりそうだ