おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 31

ラストジャヌアリー

 

起きる。安眠の鍵は室温

多少のお金がかかろうともエアコンを止めるのを辞めない

 

朝ごはん食べて出社

 

月末だけど恐ろしく暇だった。

稀なんだろうけど。

 午後はもうね、流行りのアレでした。

 

ohおじさん

時計の針をジーッとwatch

 

やれることが限られてるからなかなか自主的にできなくてきついね。

後は改善とかやればいいんだけど、来たばっかの職場の改善とかなかなかハードル高い。個人的にこれどーなの?って思うところはあるからいい改善案浮かべば提案できるんだけどね

 

 

当たり前のように定時帰宅

 

今度こそチキンライスを食べよう、ってことでチキンライス作った。

 

味見しながら作ったけど、もう少し濃くても良かったかもしれん。

オムライスの時は上に追いケチャップするからその体で作ってしまってたので味薄め

 

健康に配慮した、ってことにしておこう。

 

後は、宅配BOXの中に荷物届いてました

 

 

 

f:id:surooji:20230131213613j:image

 

 

ぽこぴージャージ届きました!

生地が薄すぎないけど厚くもないジャージだから今の時期だと寝巻きにするには少し寒い。

もう少し暖かくなってから出番かな。

 

あとね、フリーサイズしかなかったから選べなかったけどめちゃくちゃでかい。

ぶっかぶかだね。

マイルドヤンキーっぽさが出るダボダボジャージ感あって良い。走るとかには向いてないから家用ですわ。

 

ズボンも同様にダボダボ。

裾に紐あって足の部分で窄めること出来るから引きずる心配はないかな。

 

これ着てパチンコ屋行ったら勝てそう