おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 5

しけん

 

起きる。日曜日だけどほぼ平日の起床時間

試験日だから仕方がない

 

8時前に家を出る

 

でけぇ道路走ってたら8時半には着きそうだったので、近くのコンビニで朝食を摂る

 

会場到着。余裕を持った行動が良い

 

10時から試験開始

30分後に途中退出可能

 

 

15分で終わったわ。

過去問で見たことあるやつがほぼほぼだったのでまぁ大丈夫でしょう。

 

そそくさと帰路に着く

お昼はモスバーガー

ロースカツバーガー美味しいよね、モスチキン2つも食べちゃった

 

14時からオンバットのコミュデイ

 

卵孵化ガチ勢になって前回のイベントで色違いオンバット取っちゃってたので、正直スルーでも良かった。

 

色違い3匹とった所で終わり。取りすぎてもボックス圧迫するだけや

はよSVと連携してくれんかな

 

きさらぎ賞

 

オープンファイヤ1着固定で三連単買ってたので死亡

 

とはいえめちゃくちゃ惜しかった。刺せる感じはしたね。

スタートでフリームファクシ邪魔されてたからそれなくて万全の状態で走られてたらわからんけど…

 

追い上げ見た感じ2200なら勝てそうなんで他レースも期待していきたいところ

 

マイナス2k

 

夕飯を実家で食べてアパートに帰宅

 

登用の件がずっとモヤモヤしてるから明日上司に確認してすっきりしよう