おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 19

無駄引き

 

起きる。寝る

 

起きる。

朝ごはん食べてコーヒーを買いに行く

喫煙所でタバコ吸いながら朝から氷結飲んでるオッサンいてロックだな…って思った。

その後缶をゴミ箱に捨ててロードバイクで去っていった

 

 

飲酒運転だよなぁ?

 

昼は家族で焼肉

 

昼から焼肉は重い。その分食べ過ぎずに済むから逆にいいのかもしれない。

 

ホムセン寄ってお風呂掃除の洗剤を買う。

帰ったらこれで掃除する

 

3時過ぎてたから休憩せずにそのまま帰宅

 

車の中でみん競のチャンネルに合わせてラジオのようにレースを楽しむ

 

 

f:id:surooji:20230319225458p:image

 

 

的中しました。

アフリカンゴールドが最後まで残ってたから少し焦ったけど、落ちると思ってたので良し。

やっぱブレークアップ来てくれるんですよね。結構好きな馬だからうれしい。

 

ただ、ガチガチな結果だったので儲けはしょぼい。こればっかりは仕方ない

 

アパートに帰宅

 

お風呂掃除を始める

 

床の汚れが気になってたんですよね。

カビキラーも買っておいたので、効くかわからんが先にカビキラーで浸け置きしてから掃除することにした

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗になってるやん

 

 

擦り洗いする必要なかったわ。カビキラー最強!

 

 

そんな感じで思ってた数倍早く風呂掃除が終わった。

 

時間をもてあましているのでパチ屋に行くしかない

 

sin七つの大罪を求めてホールへ

 

座れない。

別のホールへ

 

 

座れない。いい台だから仕方ないけどなんだかなぁ。

 

当たればそこそこ出るミルキィに座る。もう打つことはないと思ってたけど、時間潰すには丁度いい

 

 

22k使って天井。クソじゃねーか

1000枚もこいつで出せるわけないだろ、って絶望

 

 

収穫祭でかなりヤレてそこそこ出た。

というか捲った。びっくり

 

 

+1k

 

20時回ってたから七つの大罪は諦めた。明日の朝イチ行けばいいだけの話

 

帰宅

夕飯食べて現在に至る

 

明日は会社のカレンダーが赤いのでお休みなんですよね。

 

朝イチパチ屋行って、それからどうしようね。

でけぇ風呂に入りたい欲あるからスパ銭行くのもいいね

 

 

 

f:id:surooji:20230319230121j:image

 

 

風呂上がりに食べたガリガリ君

 

こんな所で無駄引きしたくないんですよぉ!!!