おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 21

あぁー!

 

 

起きる。世間は祝日だがおじさんは出社日

朝ごはん食べて出社

 

車が少なかったのでだいぶ早くついた。カレンダー通りの会社って結構多いんだな。

メーカーでしか働いたことないから、基本飛び石連休ってないんですよね。

 

お仕事

朝から結構ヒヤッとした。気が抜けてる。

なんなら1個ミスしたからね。

直ぐにゲロったけど。とりあえず明日何とかなるらしい。助かった

 

休憩の合間にWBC見てた。丁度後に源田の1ミリって言われる場面だった。

セーフなんだろうなーって思ってたけどアウトになっててよかった。何にせよ3点ビハインドのまま7回だったからかなりきついのでは?と思ってた。

 

お昼まで働いて、お昼休み

 

逆転サヨナラ勝ち…だと!

 

しかも村上がタイムリー打っての勝利って

 

 

生で見たかった…!

 

カレンダー通りの休みなら家で狂喜乱舞してたよきっと。朝からビール飲んでたと思う。

 

ついに決勝か。

明日は今日よりも早い時間スタートだからなぁ、午前休憩の時間には終わってるかもしれん。

ここまで来たら勝って欲しいよね。

 

相変わらず仕事量が少ないので定時で終わり

スーパーで休日によくあるちょっと良さそうな惣菜を買って家で食べる

 

7時からダイジェスト番組やってたから見たよ

 

すごい戦いでしたね。

アロザレーナ強すぎやろ…

レフトに飛んだ玉ほぼ全部取られてるし、普通に打つし

 

仁王立ちがめっちゃ強者感出てた。

 

ほんとよく勝てたな。

 

 

明日もお仕事

午前休してぇって思うくらいには決勝を全部見たい欲がある。ただ、勝敗によっては出社できなくなるから無理なんですよね。

 

何より絶対ビール飲むからそもそも出社できません