おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 27

パチンコ無理

 

起きる 月曜日

起きるのがきつい

 

朝ごはん食べて出社

 

ビックリするくらい仕事が薄い

 

棚卸し後だからね。

 

予定通り午後休取る事出来たので半日で終わり。チョロい

 

飯どうすっかなーと思いつつホールへ。とても良くない

 

打つ気なかった最強御坂スペックを打つ

9000発出た。出る時は出る

 

 

それを全部sin七つの大罪に飲ませて終わり

本クソ

 

パチンコは無理だわ。もうやんね。

N回目の決意表明

サガミオリジナルより薄い決意

 

 

スーパーで飯買って帰宅

賢者モード

社員なれなかったらウシジマくんの登場人物みたいな人生歩みそうだわ。どこで歯車が狂ったのか

 

明日も今日と負けず劣らずで仕事内容薄そうなんですよね。

2日連続の半休あるかもしれん。4月まで有給ゼロになるけど大した問題では無い

 

そうなった時になにすっかだよね。

いいとこの飯食って、カドショ行ってサプライ系でも買っておこうかな。デッキケースとか諸々  アクリルダメカンも買っておくべきだよね