おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 27

舐めプ

 

起きる  もうGWでよくないか

朝カレー最終日

もうだいぶ煮詰まっててヘドロのようになっているが美味い

 

出社

 

午前中に思った。これは半休取れるやつ

 

そこそことる人いたから遠慮して取らなかったが

 

 

取ればよかったと後悔するくらいには午後に仕事がなかった。有給少ないからあんま無駄打ちしたくないんだよね。

 

 

休憩時にTwitterを見る

 

よく行くカドショがスノクレ入荷ツイートしてた

 

 

こういう日に限って…

 

 

定時で終わり。

コンビニ見たけど売ってなかったのでめっちゃ寄り道ルートに入ってカドショへ向かう

 

 

 

 

クレイバーストは売り切れ!スノーハザードは5p限で買えた!

 

 

f:id:surooji:20230427221623j:image

 

くちべた食堂も売ってたから尚のこと良し。寄り道した甲斐があった

 

しかしまぁ本当にクレイバースト買えん。

未だにナンジャモで20万とかいうバカもいるし。

そんな夢見るくらいなら諭吉握りしめてパチ屋行ってヴヴヴ打った方がまだ現実味あるよ。

 

 

万枚出すまでに40万くらいなくなると思うけどね

 

 

あと、今日から6月発売のポケカ151の抽選受付がポケセンオンラインで始まりましたね。

 

カードファイルセットも抽選あったね。

とりあえず全部応募したけどどれかしら当たるだろうか…BOX欲しいんだよなー

 

カスミとかエリカ関連のトレーナーズ出たらまた高騰しそうで買いにくくなりそう

 

もしくはポケGOみたいな感じで需要がないか

 

何にせよ新規exが出るからデッキの幅は広がりますね

 

 

寄り道から帰る

 

めちゃくちゃすき家の牛丼食べたくなって、帰り道にあるからテイクアウトしようと思ったんだけど、反対車線だしめちゃくちゃ渋滞してて入ったら二度と出れなくなりそうだったから泣く泣く諦めた。

 

セブンの二郎を買った。何回目かのリニューアル品

 

 

普通に美味しい。

 

 

明日はGW前の仕事納め

 

半休なんだわ。もう舐めプで仕事に挑むしかないわな