おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 31

ご、ごがつが

 

起きる。作文の試験なのに作文用紙の使い方間違えてジ・エンドになった所で起きた。

試験系の夢は大体夢見悪い

 

朝ごはん食べて出社

洗濯機の周りが遅くて少し遅くなった。本当に少しだけど。

 

駐車場で車の中にいた人がトリプレットビート開けてて草

 

フロントガラスコンコンしてどこで買ったんだそれ!おじさんに教えろ!!!って害役転売ヤーしとけばよかった

 

お仕事

 

 

久々の半休フラグ立ったぞこれ!ってウッキウキかつめっちゃ早く仕事したのに結局おじゃんになってとてもやる気が下がった

 

 

いや、基調な休みを使わずに済んだと思えばいいんだけどさ。

 

帰ってもティアキンやるだけだし

 

 

でもずーっと帰宅ルート考えてたんですよ。

多分ないけどトイザらス寄って再販確認しつつ、セブンとミニップも視野に入れようとかね

 

 

ほんくそ

 

 

普通に定時まで仕事して終わり。

月末特有の仕事の方法を教われたのでまぁプラスかな。

 

コンビニでポケカあるか確認してから帰宅。

ポケカおじさんってあだ名つけられてそう。

どっちかって言うとドーナツおじさんか。ポケカなかったら高確率でドーナツ買って帰ってるし

 

 

土日買ったスノクレ開けたけどたいしたものはでず。

セグレイブがっつり集まったからパオジアンあと1枚手に入ればデッキ作れるわ。シングルで買うか自引きに拘るか

 

スノーならそこそこ買えるから自引きに拘りたい

 

 

夕飯食べてティアキンやって終わり

 

水の神殿クリアした。炎の神殿より遥かに楽。絶対後略の順番間違えた気がする

 

次は風か雷か。風の方ちょっと進めちゃってたから風かな。

 

 

明日は木曜日

そして6月に突入。おじさんが歳とるのあとちょっとだ