おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 4

まけ

 

起きる。二度寝

 

起きる。朝ごはん食べる

 

セブンにコーヒー買いに行く前に散歩

おさんぽおこう使ってサクッとガラル三鳥を捕まえるやつ

 

うん、でない。

 

元々の出現率低いから仕方ない

 

セブンへ

 

トリプレットビート売ってる!

 

しかし1P限

 

1Pでどうしろと…ということでスルー。真の強者は1PからSAR出すけどそんな力は無い

 

お昼はお蕎麦

 

いつものところが激混みだったので別のお店へ。個人的にかなり美味しいと思うところなんだけど、何故か客層がよろしくなくて敬遠してたところ

 

 

相変わらず美味い。ナマズの天ぷら久々に食べたけど、やっぱただの白身魚なんですよね

 

スーパーで肉買ってから帰宅

 

安田記念を見る

 

 

 

ソダシいいいいい!!!!!!

 

 

 

中二週じゃ無理でしたか。

 

というよりかはこれは鞍上がやらかしたんじゃないかと…

 

ソダシにしては前に出過ぎた気がするんですよね。先行しすぎ

内枠故の走りだったのかもしれないけどね…

 

ジャックドールももうちょい頑張れたらなぁ。内の馬場微妙だったらしいし。

マイルもそこそこ走れそうな気がしたので今後に期待

 

 

VM勝ってたしソングラインにしときゃーよかったと少し反省した。

 

 

ということで負けです。家賃払えません

 

 

夕飯にパスタ食べてティアキンやって終わり

 

今週はなぜか金曜日が会社の休みに指定されてるので4日働けば済む。ありがてぇ