おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 7

無謀

 

起きる。あと2日

 

朝ごはん食べて出社

 

アパートを出てすぐにスマホを忘れたことに気がついた

 

Uターンしにくい道路なので諦めてそのまま出社

 

スマホがないと手持ち無沙汰感が強い。これが文明に飲まれた男の末路

 

休憩する意味が無くなったので昼休み以外休憩せずに仕事して終わり

 

今日は定時や

 

明日はフルメンバーだから多分暇になるとのこと。半休チャレンジありそうだけど、ゴミ当番だから多分無理かな。

何より有給日数減らしたくないしなぁ…万が一白羽の矢が立ったらココス行ってお昼食べよ

 

 

夕飯はレトルトのポトフに冷凍の肉団子を入れて肉団子スープにした

 

うん、これ結構美味いな?

レトルトポトフが普通に良い。買いだめしておこうかな

 

 

健康診断の結果返ってきて、まぁ案の定肝機能がよろしくないんですわ。

連休明けの血なんだから仕方ないわ

 

体重そろそろいい加減減らすか、ってことで上記のスープのみの夕飯にしたけど、どちゃクソ腹減って仕方ない

 

我慢するか、炭酸水でも飲んで誤魔化すしかないよね

 

 

朝それなり、昼カップ麺、夜減らすとかやるしかないもんなぁ。

毎日だと絶対続かないから何日か、にしよう。

 

 

で、本日はポケカ151のポケセンオンライン当落日なわけで

 

スマホ忘れたから帰りの車の中だいぶソワソワしてたんですよ。

やりたくない仕事を率先してやって善行貯めたから頼む、と願いながらGmail確認

 

 

f:id:surooji:20230607222447p:image

 

f:id:surooji:20230607222454p:image

 

 

BOXとファイルセット御三家当選!!!!

 

 

やったぜ

 

モンボのファイルセットだけ落ちた感じ。

何にせよBOX確保出来たのはうれしい。

一応16日は有給取ってるなら当日販売分を探す旅する予定だったけど、そこまでガッツリしなくて済みそうだ。

 

心穏やかに過ごせるわ。

 

収録カードもぼちぼち出てきたね。

サンダーexが普通に強そうなので、ベンチ殺すマンデッキ作りたい