おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 8

おやすみまえ

 

起きる。今日行けば休み

元気が漲ってきた

 

朝ごはん食べて出社

 

お仕事

 

そこまで苦もなく終わり。

改善のネタ出しに苦戦してるところ。

どうにか前期中にノルマ全部出し切って本採用に向けてアピールしたいところ

 

採用されなかったらほんとに人生狂うから不味い。

何がなんでもやらなあかんので確率あげられることは全部やらなきゃ

 

定時で終わり。

無性に貝の酒蒸しが食べたくなったのでスーパーでアサリを買う。

半額だったからありがてぇ

 

けども、めちゃくちゃ小さい…味噌汁用だよねこれ

 

半額だったボイルホタテも買う。

 

おさんぽおこうつかって散歩

ガラル三鳥でねぇ

 

 

夕飯に酒蒸し作った

やはり小さいから食べ応えは皆無

味は良い。余ったスープは明日の朝具なしボンゴレビアンコってことにしてパスタに絡めて食べようね

 

 

明日はおやすみなんですわ。会社のカレンダーが何故か赤い

 

ラーメン屋へ行こうと思ったけど、来週でもできるし特典無くなる前にココス行こうかな。