おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 9

BIGBANG

 

起きる。東條希さんお誕生日おめでとうございます。

昔は祭壇とか作ってたけど今はめんどくなってやらなくなってしまった。

心の中にあるからええやろ

 

 

休みなので二度寝かまして8時くらいに起きた。正直無限に寝れるポテンシャルはあったけど

 

スパゲティ食べて一日のプランを考える

 

缶のごみ捨てとかは月曜日にやれちゃったからない。ほか何しようとしてたんだっけな

 

 

全て忘れてにゃんこ大戦争打ちに行ってしまった

 

 

 

f:id:surooji:20230609225030j:image

 

 

1番の見せどころ

 

ほんとにまぁ凱旋でした。確定役引かないとキツイというか、引いてようやくスタートラインに立てるというか。

半分は返ってきたからいいわ。

またもう少し色々余裕があるときにぶん回したい

 

お昼にココス行ってきました。

 

 

f:id:surooji:20230609225204j:image

 

ココッシュチャレンジ

 

カレーは正直微妙だったので、ハンバーグステーキとココプリンを頼んで2枚もらった。

OCGもラッシュもどちらも在庫あったね。

 

 

f:id:surooji:20230609225258j:image

 

ハズレ。ココッシュちゃんゲットならず

 

ハンバーグステーキは、うん。

チェーンのハンバーグ屋のハンバーグがいかに美味いかを再認識出来たわ。

 

ペレットで焼くっていうのは面白いんだけど、サイコロステーキの味がしちゃっててなんとも…故にハンバーグステーキなのだろうか。

 

プリンはめっちゃ美味かった。カードの数が欲しい人はプリンとポテトで稼げばいいと思う

 

 

帰宅。ティアキンをやる

 

やってる最中にヤマトから荷物が届いた。何も頼んだ覚えないんだが

 

 

 

f:id:surooji:20230609225541j:image

 

 

友人から少し早い誕プレもらいました。

ありがとうございます。

 

うめもも6巻、カリカプリッツ10個、ドットさんのペン、収納付き足置き

 

足置き思ってたよりちっさかったけど、逆にベストサイズだった。いらんもんササッと隠せる収納スペースもあるし良い

 

 

明日は午前中病院行って、午後はキバゴのコミュデイや