おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 10

むてんのひ

 

起きる  土曜日なので2度寝

 

起きる。8時前

洗濯機を回す

 

朝ごはんはドーナツ 土用の朝はドーナツと決めているんですよ。知らんけど

 

11時に医者の予約してるのでゆっくりしよ、って思ってたんだけど

 

Twitter見たらね、某カドショでポケカ151のファイルセットの店舗予約受付のアナウンスあったんですよ

 

んおおお急ぐンゴォー!

車を走らせる

 

店到着。札がまだあるか確認

 

あるよねー!  ということでモンボバージョンの予約完了。

これでとりあえず全種確保出来た。

これで笑顔で16日を迎えることができる

 

予約時間までまだあるし、何より薬手帳を持ってくるのを忘れたのでまたアパートに戻る

燃料もったいないけど仕方ないね

 

 

医者行って実家に戻る

お昼ご飯は蕎麦  少し久々の蕎麦屋

太麺の田舎蕎麦って感じで美味い

 

その後はキバゴのコミュデイ

 

f:id:surooji:20230610221643j:image

 

タスクから100出たのでヨシ  色違いもそこそこ取れたので満足

 

シャドウフリーザーのレイドも2回やった。色違いは出ない

 

夕飯は吉野家の牛丼

これでいいんだわ

 

 

前に聞いてたけど、母の口内炎?がなかなか治らなくて歯医者行ったようだ。

クスリ塗ってもらって多少よくなったけど完治はしてないみたいで。

そこの歯医者も、悪性ではないと思うけどでかい病院で見てもらった方がいいかもねー、って事で紹介状書いてくれるようです。

 

 

色々調べたけど、咽喉がんとかじゃなけりゃいいんだけどなぁ。

薬塗って緩和したって言うんだから多分大丈夫だと思うけど。やっぱ不安になっちゃうよね。

 

不安になるからこそ診てもらった方がいいんで、不安だけど早めに地元のでけぇ病院いってもらいたい所

 

結果わかるまでもやりそう。

 

 

明日は天気が荒れまくるようで、変えるのすこしめんどくなったな。

 

 

 

f:id:surooji:20230610222539p:image

 

 

 

明日のエプソムCの馬券です。夢しかありません。

明日は天気が良くないのでクソ荒れ予想です。

 

人気所を切った理由

ジャスティンカフェ

重馬場になるはずだし、日本人のテン乗りは上手くいかない

 

マテンロウスカイ

1枠の入賞率が宜しくない、荒れ馬場だと多分逃げれないと予想

 

こんな感じ。

選んだ馬の解説もしときます?

 

・インダストリア

ルメールならなんとかするでしょ

 

・カワキタレブリー

神  NHKマイルで祭り見せてくれた

 

・レインフロムヘヴン

短期免許取れなくなったDレーンのヤケクソ鞭でどうにかなる

 

・フィアスプライド

菅原明良

 

・トーラスジェミニ

来たらMAXで60万馬券だから 大荒れ要因

 

 

参考にしてください。