おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

14.15 Oct 22

定期的にやるやつ

 

14日の話

 

起きる

金曜日  そして給料日

更新祝いも入ってたのでだいぶ増えてた。減らし続けてた貯金口座に半分以上入れよう

 

普通に仕事して、夜は先輩方と飲みに行って終わり

 

帰宅は2時ぐらいだったからまだ早いほう

歯磨きして寝た

 

15日の話

 

起きる。8時半 

睡眠時間的には平日と変わらん

飲みの次の日の朝は何も食う気にならないのでジュースだけ飲む

フライドオレオっていう悪魔の料理を食べたことを思い出した。

 

ドーナツ生地でオレオを包んで揚げてるやつ。

アツアツだしサクサクだしまぁめちゃくちゃ美味いんですよ。

 

お昼なら4つくらい食えた。そこそこ食べた後にこれはきつい

 

14時からヒトモシのコミュデイなので昼前に実家に戻る

 

お昼は先週行けなかった定食屋

少し早めに着けたから待ち時間なしでは入れたよ。

 

相変わらず美味しい。めちゃくちゃガッツリ食べた

 

その後はコミュデイ

 

12匹くらい取れたので満足。

 

明日はエピックレイドが11時、14時、17時にある。あるけど現地限定だし既に公開されてるから人多そうなんだよね。

 

5玉想定だから5人入れば倒せそう。

対象は解き放たれたフーパ

 

アタッカーとして優秀だから何体か所持しときたいね

 

 

夜は秋刀魚食べた。秋と言えばこれですよね。美味い

 

 

グダグダして現在に至る

 

明日もゆっくり過ごして終わりかな