おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 10 31

10月…お前消えるのか 起きる 寝たい 朝ごはん食べてレッドブル飲んで出勤 めちゃくちゃ体がふわふわしてるというか、だるい。寝不足ってほど遅い時間に寝た訳でもないのに 体調不良で休んでる人や家族の看病で休む人が重なって結構人数少なかった それでも余…

2023 10 30

欠陥構築 起きる 月曜日 朝からすき焼きステンバーイの予定だったけど食欲が湧かない 別のものを食べて出勤 お仕事 午後は不具合対応に勤しんだ 非常に珍しいパターンのエラーだったから勉強になった。基本リーダーの後ろについてだったけど。 めっちゃいい…

2023 10 29

渋ハロで暴れる人生を送りたい 起きる めちゃくちゃ夢見が悪かった。 何が悪かったのかは覚えていない。 とにかく夢見悪くてゼーゼー呼吸を荒らげて目が覚めた ちょっと思うところがあったから多分それが影響したんだろう 実家に帰るとどうしても目に入って…

2023 10 28

ミライモンスター 起きる 2度寝 朝から雷の音がやばい やかましい 起きる 雨もきつくなってきた。 採血があるので朝ごはん抜き 時間になったので病院へ 採血して薬もらって終わり 実家戻ってだいぶご無沙汰なファミレスで昼食 うん、悪くない。 近いし種類多…

2023 10 27

新環境の訪れ 起きる 2度寝 起きる 平日の最終防衛ラインのアラームで起きる 今日はポケカの最新弾の発売日 どこかしらのコンビニでバラパック買おうと考えたら必然的に普段と同じ時間に起きざるを得なくて 少しゆっくりしたけどね 朝ごはん食べて出発 ロー…

2023 10 26

水を得た魚 起きる 木曜日だけど明日は有給 つまり実質金曜日 朝ごはん食べて出勤 お仕事 いつも通り ワンチャン半休あるで!って思ったけど声掛けなし キレそう(キレない) 寧ろ午後から代打お願いされる始末 仕方ないね、おじさん万能だから 午後イチインフ…

2023 10 25

虚無虚無の実 2日目 起きる ここ最近は冷え込みが増してきて寒くて起きることがしばしば 昨日はやることなさすぎて1時間くらい早く寝ました。 1時間早く目が覚めた 体内時計完璧やん もちろん二度寝したけど 朝ごはん食べて出勤 ファミマでクレバ再販ってツ…

2023 10 24

虚無虚無の実 起きる 胸の違和感はほぼなくなった。 なんだったんだ 乾燥なのかヤニなのか 何にせよ今日も禁煙してみようと思う 朝ごはん食べて出勤 お仕事 12月の仕事量がえぐいぐらい減るという話を聞いた 人員整理されてもおかしくないレベルで引いた。い…

2023 10 23

生き地獄 起きる ポケスリを進めようとしたら電波が繋がっていないと スマートリモコン使って電気、テレビ付けようとしたら付かない うん、WiFi死んでるね いつも通り電源引っこ抜いて入れ直す なおらん うーん、昨日の夜までは普通に使えてたんですけどね …

2023 10 22

ぴざ おぶ です 起きる 2度寝 起きる 朝の冷え込みが少し厳しくなってきた。冬なのか?秋を感じてないぞ 朝ごはん食べて寝っ転がって、コーヒーを買いに行く そろそろホットコーヒーを買うことになるのか。アイスの方が飲みやすいから好きなんだけどね お昼…

2023 10 21

春と秋どこいっちゃんたんだよ 起きる 休みの日なので2度寝 起きる 元カノの夢見て悶々とする 元気にしてるだろうか 巨乳物のAVで抜きたくなったので朝からおかず探して抜く 洗濯したりしてたらインターフォン ポケカクラシック届きました。 開封してないけ…

2023 10 20

でぃぎーもう 起きる 金曜日 作る気になれば作れる朝飯を放棄してコンビニへ。 Vユニとレイサが売ってた痕跡を見かけて血管ぶち切れそうになった 1日1パック開けないと死ぬ病なんだ お仕事 まあまあやることあった。 人手も足りてるようで足りてないので少し…

2023 10 19

ハズレマン 起きる 反省して早めに寝たので少しは睡眠した感が出た ほんの少しな 朝ごはん食べて出勤 お仕事 午前中暇すぎて帰れるのかと思ったが、午後に仕事が集中するとてもよろしくないムーブになってた。機械の機嫌が良くないから仕方ない 後は上司との…

2023 10 18

休暇くれモンスター 起きる 寝つきが非常に悪くてめちゃくちゃ寝起きが最悪 うちにあるものを食べれる気がしなかったので少し早めに出てコンビニで朝食を買う サンドイッチと肉まんとレッドブル これだけでもまあまあな値段してしまうのでごはんはウチで取る…

2023 10 17

ずんどこ旋風 起きる 疲れが取れてない まぁそりゃそうだ。興奮してなかなか寝れなかったんだから 朝ごはん食べて出勤 お仕事 暇でした。遠慮せずに帰ればよかったと思えるくらいには。 システムで有給確認したらちゃんと増えてた。仕事してくれたな、よし …

2023 10 16

優勝記念日 起きる 月曜日 完全に寝たいやつ 朝ごはん食べて出勤 お仕事 週初めはそこそこ仕事あるんすよね。そんなに退屈はしないで済んだ 飲み会後ということあり、若干職場の人との距離も近づいた気がする 案の定、今日開催のジムバに誘われる まぁ、夕飯…

2023 10 15

ブチ切れおじさん 起きる 2度寝 起きる 朝ごはん食べる とにかく眠気に勝てなかったし、雨降ってて外出るの億劫だったのでコーヒーを買いに行かず寝たりYouTube見て過ごす お昼に鴨南蛮うどんを食べる 暖かいうどんが美味い季節になってきた 午後はドッコラ…

2023 10 14

無気力 起きる 大して飲んではいないけど胃がムカムカする気がする。 トイレいって2度寝 起きる 土曜日だし2度寝 それを何回か繰り返した結果 スマホ見たら10時 わお。寝すぎた シャワー浴びて洗濯機を回す 飲み会後はラーメン食べたくなる。どこのラーメン…

2023 10 13

ジェイソンの日 起きる 疲れきってる 今日はマジでだめかもしれん 朝ごはん用意するの忘れたので早めに出てコンビニに寄る サンドイッチと肉まん購入 肉まんが美味い季節だわ。簡易蒸し器みたいなやつほしい お仕事 半休を勝ち取った。当たり前だよなぁ? あ…

2023 10 12

社会不適合者 起きる また二度寝してた 無限にねれる気温、なぜ起きなければならないのか 朝ごはん食べて出勤 暇つぶしにモンハンnowすごくいい。 各武器がちゃんとライズの動作しててそれっぽさがある。太刀で見切り出来るのいいし、大剣はタメ3できるし ほ…

2023 10 11

ちんぽすたー 起きる 自然に2度寝してて予備アラームで起きた 朝ごはん食べる 仕事、したくないねぇ 出勤 今朝はカメムシほとんどいなかった。いつもこうであってくれ お仕事 暇だなー、って思ったけど午後からまたタイミングよくないやつでてきて残業 稼働…

2023 10 10

害虫 起きる 体が全力で起きることを拒否している いい感じに涼しくなってきたから無限に寝れる季節だ 朝ごはん食べて出勤する 玄関を開けたらそこには アパートの外壁に無数のカメムシがくっついていた き きっしょーーーー!!!! マジできしょい。1フロ…

2023 10 9

アクティブ寄りの虚無 起きる 寒い 薄い布団じゃ足りなくて途中で毛布を使用した 秋らしくなってきたじゃない 朝から雨が降ってるのでそれもあるかもしれん 朝ごはん食べる 虚無をすごしてお昼にラーメン食べに行く 大学の頃にお世話になったチェーンのお店…

2023 10 8

量産型虚無 起きる 2度寝 起きる 寒い。いや、涼しいくらいか。 朝ごはん食べて二度寝とYouTubeを繰り返す 少し遅めにセブンに行ってコーヒー買う コーヒー買う前にタバコ吸うか、ってことで灰皿あるとこでタバコ吸ってたら コンビニから出てきたババアが近…

2023 10 7

【令和最新】虚無虚無プリン 起きる 2度寝 起きる 8時過ぎ シャワーを浴びる 洗濯機をまわす 朝飯にとりあえずパスタを食べる 和えるソースかけた所でインターフォン トレーナー購入権で買ったレイサが届いた。 シュリンク付きなのでこれは未開封で取ってお…

2023 10 6

抜き身の刃 起きる 金曜日 頑張ろう 朝ごはん食べて出勤 お仕事 暇だしワンチャン午後半休取れんじゃねー?って思ったけど取れなかった 取れなかったし午後から割と忙しくなったので取らずに正解だった。おじさんが頑張ったから定時で終えることが出来た 退…

2023 10 5

秋到来 起きる 昨日の腹痛と気持ちの悪さはどっかいってた。 寝る前に2回水うんこを噴射したらだいぶお腹よくなったので、そこで出し切れたらしい。 なんだろう、馬刺し食べる時ににんにくマシマシにしたのが原因で腸内細菌が死滅したか、単純に酒飲んで色々…

2023 10 4

ふくつう 起きる ジムバの疲れが残っている 朝ごはん食べて出勤 だいぶ冷えてきた。もう少し厚めの上着でもいいかもしれん お仕事 全体的に暇だった。 久々にやった作業で少し失敗して焦ってやったらまた間違えて、っていう負のループを作ってしまったのでも…

2023 10 3

勝ったにぇ 起きる 今日は火曜日?月曜日? 朝ごはんを食べて出勤 出勤中にスマホが鳴ったので恐らくうめももクッキーの当落メール 落ちました まーそうだよね 倍率厳しそうだったし。 カミヤさんが来年の1月に第2弾出す、ってツイートしてたからそっちに賭…

2023 10 2

わすれな草 起きる 月曜日 正直しんどい 朝ごはんを食べる 茶漬けは流動食 出勤 お仕事 身分変わったけどやることは変わらず。 カイゼンとかQCはやっとかないとなーって意識はあるので参加はしてる。 もう少し踏み込まないとね 久々に自分の持ち場の仕事だっ…