おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

更新が途絶えている。 週一更新以下は流石にまずい。 声優の茅原実里さんは毎日ブログを更新しているみたいなので、見習いたい。 土日の話。 選挙が日曜日に控えているので実家に帰りました。いけない子なので籍を現住所ではなく実家に設定したままなので、…

未来人になった

どうも。 買いました。 うえあらぶる端末 アップルウォッチ 一番いいやつ(GPS+セルラー、ステンレスカバー) その前日に、こいつをフルに使うためにコレも買いました SONYの現行最高のワイヤレスイヤホン アップルウォッチならAirPodsじゃないの?と思われる…

うえあらぶる端末

こんばんわ。 ウェアラブル端末って言いにくいですよね。 ということで、最近ウェアラブル端末に興味を持っています。 というのも、普段仕事で使っているホームセンターで買ったクソダサ2000円時計をいい加減どうにかしたいのと、プライベートで使ってるzucc…

帰省すると

こんばんわ。 金曜の夜から実家に帰省してました。特に何もすることはなかったんだけど。 まぜそば欲が爆発寸前だったので景勝軒でまぜそば。久々ー。 ここもチェーンなのに店によって全く味が違う系列。なんとなく甘く感じた 実家に帰るとポケGOが捗るとい…

7月

こんばんわ。 旅行が終わった時点で、2019年も半分終わったんですね。 5月から令和に変わり、いかがお過ごしでしょうか? これといって大きな変化がないことが一番の幸せなのかもしれませんね。 7月に入ってから、より一層暑さが厳しくなった気がする。今で…