おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

こんばんわ。 また書き忘れてた。 寝る前にスマホはいじってるんだけど、日記のこと忘れちゃうんだよね。 ココ最近はほんと仕事嫌すぎてやりたくなさすぎる。上司、上長にもその旨は話した。 今の状況的にそう思われてもしゃあないと。今が異常すぎると。 う…

実家

こんばんわ。やっぱ少し更新途切れましたね。 金曜の夜から、実家に戻っていました。 特に理由があるわけでもなく、強いて言うなら色違いのミュウツーが欲しかったから。 土曜日に両親とゴリゴリレイドやったけど、でない。確率渋い あとは。 放置してた健康…

文字起こし

こんばんわ。 どうにか継続して日記を書いている。 書かなきゃ、っていう使命感がある時点で、本当に書きたいことがかけてないと思うけど。 仕方なくもないが、残業して帰りにセブンに寄ったらはらこめしが売っていた。 はらこめし、っていう単語を出す時点…

節目

どうも。 連続で更新したい、という気持ちから中身はないけど文字を書こうと思う。 先日、会社の同期から辞める連絡があって、また1人辞めんのか、と思ってたら実は2人だった件 うーん。 やっぱ今の会社クソなんだよなぁ。 長くいるとそれが当たり前になって…

継続力

こんばんわ。 昔は毎日ブログを書いていたのに、今はなんで数週間ほったらかしてから書くようになったのか 1つは、誰かに見てもらえてる、ってのがあって、コメントとか貰えるからやる気があったのかもしれない。 部活の時のメーリスで、日記をかけたんです…

8月の終わり

どうも。こんばんわ。 8月、終わりましたね。 今年もあと1/3になりました。 月日の流れが早い。 GODを引いた話の後にまだまだ行けるやろ、って思ってGODばかり打ってたらお金が無くなったでござる。 そうだよね。GODってこういう機種なんだ。って事を思い出…