おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 5 31

ご、ごがつが 起きる。作文の試験なのに作文用紙の使い方間違えてジ・エンドになった所で起きた。 試験系の夢は大体夢見悪い 朝ごはん食べて出社 洗濯機の周りが遅くて少し遅くなった。本当に少しだけど。 駐車場で車の中にいた人がトリプレットビート開けて…

2023 5 30

ごがつがおわる 起きる。火曜日 容易に2度寝出来そうな目覚めでとてもよろしくない 朝ご飯食べて出社 お仕事 今日もまぁそこまで忙しくもない1日 タイミング良かったので暇せずに済んだ 来月も1件くらい改善出したいけどネタが思いつかない。1個進行中のや…

2023 5 29

にくのひ 起きる。月曜日は無理 朝ごはん食べて出社 お仕事 そこまで忙しくなく定時で終わり。月末だからこんなもんだろうか スーパーで買い物 生魚食いたすぎて寿司を購入 定時の日はティアキンって相場が決まってる。 ひたすらやる マスターソード拾いまし…

2023 5 28

勝利の味 起きる。深夜に実家の冷蔵庫がかなり唸りを上げてて喧しくて起きた。 製氷機能がもう多分ダメなんだろうな。 朝ごはんを食べる。 よく行くカドショにぼざろのスリーブを求めて向かう ない というか、ビルディバイド自体の取り扱いやめた説 直前のSA…

2023 5 26.7

まとめて書くのくせになってんだ 26日 起きる。金曜日 どうにか耐えるしかない 朝ごはん食べて出社 飲み会があるから定時で終わらせたかったけど、最後の最後に不手際起きて残業になった。 先輩に確認してええやろ、で流したやつがダメだったから、先輩のフ…

2023 5 25

かくていえんしゅつ 起きる。3日連続の残業だったから体がやばい 朝ごはんを食べる。卵かけご飯の上にそぼろを乗せたやつ。最近見た目を気にしなくなってきた 出勤 お仕事 これ、めっちゃ忙しいし今日も残業なのでは…って思った どうにか定時 ただ、明日に先…

2023 5 24

ふぃーばー 起きる。スマホが充電されていない コード刺すの忘れたんだろうか。 朝ごはん食べて出社 車の中で充電してたからまぁ普通に使う分には足りるはず お仕事 流石に今日は定時やなー、って量だった。 最後の最後にトラブル起きて結局残業しましたけど…

2023 5 23

確変入った 起きる。少し肌寒い 朝ごはん食べて出社 ファミマに寄る ポケカなし 何が再販じゃクソボケ お仕事 今日も今日とて仕事量がなかなか。ワンチャン残業あるかもね 残業でした。 1h 久々だよ1時間なんて。 コンスタントにお金を稼いでいくっ! 甘味を…

2023 5 22

まだ早いよ 起きる。昨日はなんか寝る気分じゃねぇな…?ってなってしまい、12時過ぎまで寝っ転がってスマホ見てた 朝めちゃくちゃ眠い。当たり前や 朝ごはん食べて出社 結構仕事量多くね?って思ってたら案の定残業でした。 とても嬉しいです。毎日でもいい…

2023 5 21

勝利の味を思い出させてくれ 起きる 2度寝 起きる。朝ごはん食べる コンビニ行ってコーヒー買う お昼はまた同じコンビニ行って弁当買った。概ね予想通りの味がしたカルビ丼に敬意を表する 14時からはフォッコのコミュデイ なかなか出にくかったけど5.6匹集ま…

2023 5 20

滅べ大都 起きる 2度寝 起きる 洗濯機回してドーナツを食べる ファミマのオールドファッション美味いんですよ。カロリー高杉だけど 色々済ませてから実家へ お昼はラーメン 半休とかで終わった時によく一人で行くところね。チャーシューでかくてうまいんだわ…

2023 5 19

むふふ 起きる 金曜日 もはや気力だけで生きている 朝ごはん食べて早めに家を出る exスペシャルセットの当日販売狙いでコンビニを回る まぁないよね ファミマは10時からなので諦め お仕事 なくしたナットの代用品見つかったのでそれで済ます。強度あればヨシ…

2023 5 18

あつくてむり 起きる。暑い 今日は朝から暑いのがわかる。無理すぎる 朝ごはん食べて出社 あまりに疲れてたのでモンスター飲んでしまった。まだ木曜日なのがきつい 仕事はサラッとやっておわり 改善で買ってもらったミラーの留め具のボルト1個無くしてもうた…

2023 5 17

あ つ 起きる。微妙に寝不足 既に暑くて寝つきが良くなかった 朝ごはん食べて出社 外に出た瞬間に、今日は暑くなるだろうな、という予感がした 案の定クソ暑かった。 仕事自体は室内だからあまり感じなかったけど、帰りに外出た時に1番感じた。 夏の空気じゃ…

2023 5 16

まなつびらしいよ 起きる。五分くらい二度寝してしまった。それくらいずっと寝れるくらいのポテンシャルはある 朝ごはん食べて出社 お仕事は昨日よりは忙しくなかったというか、午後は1人2人帰っても良かったんじゃね?って仕事量だった。 帰りたいという気…

2023 5 15

生きているだけでも運を使っているのか 起きる 月曜日 ティアキンが面白すぎて会社に行きたくないやつ 朝ごはん食べて出勤 お仕事 人が少ないのと週初めということもあり結構ドタバタしてた。 なんなら久々に残業もしてしまった 30分 うーん、もっとしたい …

2023 5 14

賭け事運返して 起きる 2度寝 起きる。朝ごはん食べてコーヒーを買いに行く 寝っ転がってYouTube見て寝落ちを繰り返す お昼はハンバーグ食べに行った。ご飯おかわりしたから夕飯はナシやな アパートに戻る ヴィクトリアマイル ダメ。 ソダシ普通に強かったし…

2023 5 13

癖になってんだ 翌日に更新するの 起きる 土曜日だから2度寝 起きる 無限に寝れるポテンシャルはあったけど、病院に行かねばならぬので無理やり起きる 洗濯機を回す 朝ごはんを食べる 思い出のコロッケパンではないコロッケパンを買っていたのでそれを食べた…

2023 5 12

ティアキン解禁 起きる 金曜日 もう休みでいいだろ 朝ごはん食べて出勤 そこそこ仕事して退社 TSUTAYAに寄ってexスペシャルセットの予約抽選を受ける 14番だったから意外とワンチャンあるんじゃねーかと期待 実家から1番近いスーパーで買い物 安くは無いけど…

2023 5 11

ティアキン前夜 起きる 何となく寝つきは悪い。仕方ないね 健診なので朝ごはん食べれず 出社 その辺の話は全くない。こういうやつは大体全体報告前に当事者に来るもんだからそれがないってことはおじさんが思ってたやつとは違うってことだろうか 何にせよ考…

2023 5 10

ゴッドの日 起きる 喉の痛みはほぼない。 単純に乾燥していただけな気がする。 朝ごはん食べて出社 今日も今日とて午後には暇になるのが確定していたので、半分くらい半日で上がってた。 おじさんは昨日上がったからパス 有給なくなっちゃうからね それなり…

2023 5 9

みそきん難民 起きる。昨日だいぶ早めに寝たということもあり睡眠したわ、って実感がある 喉の痛みも昨日一昨日に比べるとかなり良くなってる。 龍角散ダイレクトを飲む 朝ごはんは卵かけ明太塩辛ごはんと味噌汁 めっちゃおいしい。塩辛の塩分だけでいけるか…

2023 5 8

げんじつのはじまり 起きる。4時前 めちゃくちゃ喉が痛い 昨日の朝と同じくらいか。 龍角散ダイレクトを飲んで二度寝 起きる そこまで寝れてないと思う。夢と現実の狭間にいるような感覚 まだ喉が痛いが、何も食べたくないってほどではない。これよりもっと…

2023 5 7

夢の終わり 起きる。めちゃくちゃ喉が痛い 乾燥していたようには思えないが、とにかく痛い。 お茶を飲んだのと、のど飴ないか聞いて龍角散もらった。 後、現実に備えて6時には起きてました。偉すぎる 朝ごはん食べたあとコーヒーを買いに行く 雨降ってるし寒…

2023.5.6

ただの土曜日 起きる。2度寝 起きる。さすがに疲れていたからか寝つきは最高に良かった。寝た記憶が無い 朝ごはん食べる 荷物を持ってアパートへ 4日分の洗濯をする 溜まってるモノを出したりして時間を潰す 洗濯終わり うん、ティッシュ入れたまま洗濯機に…

2023.5.3~5

ほんとは全部個別で書きたかったよ みっかのはなし 起きる ビジホだからね、あんま寝つきはよくないよ。 朝ごはんを食べにレストランへ しなっしなのウインナー、スクランブルエッグ、しょっぱい魚、インスタント味噌汁 そうそう、ホテルの朝食バイキングは…

2023 5 2

今年の旅はどうなるか 起きる。2度寝 起きる。8時前 朝ごはんを食べる。 身支度をして出発 久々に電車にのる 在来線はまぁそんなに混んでない。 新幹線乗り場へ 新幹線は違った。指定席MAX乗車でした。チケット取った時はまだ結構余裕あったはずなんだが こ…

2023 5 1

ごがつ 起きる。二度寝 起きる ご飯を食べる コーヒーを買いに行く。近くの小学校で体育をやってる 平日なんですね。カレンダー通りだと2日間だけ働く、学校に行かなきゃならんのがめんどいね ついでに散歩 ポケカは再販されてなさそう お昼までフラフラして…