おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち焦がれていた

こんばんわ。 今日は赤湯温泉に一人旅に来ています。 前から1人で旅行とかどんなんなんだろうね?と思っていたので、実践しました。 まぁ、土日基本スロットしか打ってない自分が嫌になっていたのもあって。 サンドに突っ込む金をもう少し有意義に使えんもん…

はやいうちに

こんばんわ。 早いうちに日記を書けば更新を忘れない説 当たり前ですね。 ココ最近は担当製品がパーになったおかげか、毎日定時で帰ってます。 残業する程の急ぎの仕事はないし、何よりそこまでして会社にいたくないので。 時間ができたので、料理が捗ってま…

さぼりすぎでは?

タイトル通り。 さぼりすぎでは? こんばんわ。 実は、昨日誕生日を迎えていました。 誕生日プレゼントは、300時間弱工数を掛けていた製品の開発中止の連絡… いや、うん。 課題が多いし不安部分がかなりあったから正直助かった感はあるけど、それでも虚無感…

焼肉

こんばんわ。 今日は会社の先輩方に誘われて、焼肉食べに行った。 かなりいい所で、チェーンの焼肉店なら3回ぐらい行ける額になったけど、めっちゃ美味かった。 特にこれ。 ユッケですよユッケ。肉の上にウニが乗っちゃってるんだわ。そりゃー不味いわけない…

体力の限界

こんばんわ。 いつもの様に残業してたらめっちゃ気持ち悪くなったので早めに帰りました。早くないけど ストレスなのか午前中の肉体労働が響いたのかわからないが、今確実に言えることは有給使いたいということだけである 来週すぎれば少しはまともになるのか…

アプリゲー

こんばんわ。 相変わらずギリギリの時間に日記を投稿してます。 仕事がね… ほんと、もう少し落ち着きたいのよ。 6月終われば多分、楽になるはず。 そうそう。テイルズオブザレイズ始めました。YouTubeでテイルズの動画漁ってたら久々にテイルズ欲が湧いたの…

月曜日

こんばんわ。 どんなに避けても必ず訪れるのが月曜日。 資格試験明けですごく捗らない 午後は眠過ぎてぶっ倒れるかと思った が、どうにかこなす。 夕方前にはやる気を取り戻してどうにかやるべきことはやった。 今日はボーナス日です。 高卒の先輩といろいろ…

癖になってる

更新が一日置きになってるのが癖になってて宜しくない。 こんばんわ。 本日は東條希ちゃんの誕生日です。 おめでとうございます。 久しぶりに祭壇作りました。 家にある希ちゃんグッズ。 実家の方にも細かいものはあるので、全部ではないのですが。 おめでた…

また

書き忘れてしまった。 でも仕方がない。 絶望に打ちひしがれていたのだから 昨日はなんの日ですか? そう。6/6、激アツ日です。 日中は資格試験の講義を受けてました。 関わりのない業界の闇話を聴けて面白かったが、絶対この業界には入りたくないと思った。…

ギリギリ

書き忘れてた! こんばんわ! 今日も負けた! 以上 ほんと勝てねぇなー。向いてないから辞めるべきかー

恐れていたこと

こんばんわ。 恐れていたことが起きてしまった。 昨日日記書き忘れた。 やはり遅くまで残業すると家に帰ってからやれることの幅がとてつもなく少なくなってしまう。 故に、書き忘れた。 今日も今日とて残業。 こういう環境で転職しようとすると、辞めてから…

勝てない

こんばんわ。依存性です。 宣言通り、まどAに突っ込んで無事死亡。 午後は昼から酒とポテチ飲んで昼寝したら終わってました。 なんやこの空虚な時間の使い方… もう少し有意義に土日を過ごすべきだと思う。 また仕事が始まる。 今週は木曜から資格試験の為、…

5万負けた

こんばんわ。 タイトル通りです。つらたん 稼働記録 ルンルン気分で偽Aに着席。 生意気にマイスロを入れてトライ。 100ゲーム以内にチェリー重複で当選。 幸先いい。その後もチェリーが強かったり単独バケ引いたり高設定挙動(笑)が続いたのでもろたでーって…