おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024 2 29

閏年の2月29日の名前はなんて言うんだ 起きる 眠い 朝ごはんを食べる 今日はダメな日かもしれん 出勤 お仕事 月末なので工数の処理とかしなきゃいけないんだけど、誰一人として気にする人いなくて草 直接業務しかやらねぇんじゃただの機械だってことを理解し…

2024 2 28

書かずに寝ようとしてた 起きる 昨日よりはスッキリ目が覚めている気がする 結局の所気持ちなのだろうか 朝ごはん食べて出勤 最近は日が昇るのが早くなって朝日が眩しい お仕事 昨日の片付けして終わり 午後から急ぎのやつ任されてどうにか定時前に終わった…

2024 2 27

ちんぽ(小声) 起きる 寝起きが最悪すぎる 朝ごはん食べて出勤 いつもより遅く出てる気がする。それくらい体がだるい 運転中も眠くてよろしくない。帰りに絶対ブラックブラックのガムを買う お仕事 レア物の扱いをせなあかんのでめんどくさいよりも真剣にやら…

2024 2 26

生ける屍 起きる 月曜日 めちゃくちゃ眠い 3連休明けだしね。飲んだりGOしたりして休んだ気がしないのよ 朝ごはん食べて出勤 お仕事 体がくそ重い エンジンかかるまでだいぶ時間かかった。 月曜日からやる量じゃねぇって量をこなして終わり なんやかんや定時…

2024 2 25

中山記念プロ 起きる 2度寝 起きる 8時半 朝ごはん食べてゴロゴロする 今日もそこそこ冷えてる 11時前くらいにコーヒー買いに行って、飲んでからお昼 鍋焼きうどん食べた。外が寒いから暖かいうどんが美味しい 少しポケGOしてからアパートに戻る 中山記念 は…

2024 2 24

血の代償 23日はレアコレ 発売日でした。午前中に受け取って、髪の毛切りに行ったあとに開封 うーん、ゴミ 種類が多すぎるからなかなか欲しいと思ったカード出てこねぇ 木曜日の飲み会の反動が大きく仮眠とったりして午後が終わり 夜は職場の先輩方と飲み会…

2024 2 22

にゃんにゃんにゃんにゃん 起きる 眠い 今日行けば休み 朝ごはん食べて出勤 ファミマのシャウエッセン使ってるパンあんま美味くなかった 何が悪いのか パン生地 お仕事 まぁ定時で終わるやつ お昼に食堂いったが目当てのメニュー売り切れてて悲しい。妥協メ…

2024 2 21

充実休みとは 起きる 二度寝 起きる 有給だからね、ゆっくり起きるよ 午前中配達予定の荷物の待機 ポケセンからのやつだから対面で受け取るしかないんだよね。面倒だけど 9時半ぐらいに来た。だいたい予想通り 木金と酒を飲む予定があって、そんな状態の体…

2024 2 20

ザッツ ジムバトル 起きる 今日働けばとりあえず休み 朝ごはん食べて出勤 朝めちゃくちゃ暖かくなってる。車のカバーつける必要ないわ お仕事 割と暇だった。1人半休で上がるくらいには。半休おじさんになりたかったけど明日全休だから我慢 なんやかんや残業…

2024 2 19

ソシャゲおいつかない 起きる 月曜日 悲しい 朝ごはん食べて出勤 朝だけどすごく過ごしやすい温度というか、身に染みる寒さが無くなったというか そろそろ3月だからね。春が来るってことよ 土日から春の訪れは感じてた。花粉ってやつで お仕事 そこまで多く…

2024 2 18

クソ台 起きる 二度寝 起きる 8時半 朝ごはんを食べる この時なのかもしれないが喉奥に魚の骨が刺さったのかもしれない。今違和感がはんぱない ゴロゴロして、コーヒー買いに行ってゴロゴロ お昼は寿司を食べに行った 中級クラスの元回転寿司(今は回転せず高…

2024 2 17

打ちたい欲求 起きる 二度寝 起きる 8時半 洗濯機回して朝ごはん食べる ついでに台所の片付けもする 土曜日なんだけど特にすることも無いし金もない ゴロゴロしてから実家に戻る お昼はラーメン オシャレなまぜそばが限定であったから食べる うん、オシャレ…

2024 2 16

反抗期 起きる 金曜日だから頑張る 朝ごはん食べる カレーが煮詰まりすぎててきつい 出勤 お仕事 週初めに比べたら軽い 多分定時行ける ゴミ捨ての為に後輩連れて歩いてたんだけど、作業中のとこ通り方悪くて注意された フォーク使ってるからまぁ確かに言い…

2024 2 15

イピカイエ くそったれ 起きる 有給なんで二度寝 起きる アラームそろそろかな?ってスマホ確認 9時過ぎ 寝すぎや いやまぁ、推しのダイ・ハード同時視聴見たあとだからね、睡眠時間足りねぇんだわ 朝ごはん食べる 給料日なのでお金おろして家賃口座へ 家賃…

2024 2 14

無限軌道 起きる 昨日の疲れが残っている 久々の残業で小遣い稼ぎはできたものの、疲れが溜まった 朝ごはん食べて出勤 お仕事 まぁ、今日も残業だわな。 昨日と仕事量変わらねぇんだから 普通に工数つけたら1時間半以上残らざるを得ないくらい仕事した。歩合…

2024 2 13

2023と2日続けて書いてたヤツをサイレント修正 起きる 眠い カレーを食べる 美味すぎ 相変わらず好みのカレーを作るのが上手い 自分が作ってるから当たり前なんですけど すね肉もまぁ、悪くは無い。悪くは無いがすじには劣る ゴミ出ししてから出勤 お仕事 仕…

2024 2 12

しゅうはじめ 起きる 寝足りない 朝ごはん食べる 冷凍うどんにお茶漬けの元をかけてお湯注いだやつ 悪くは無い 出勤 お仕事 人が少ないからか割と忙しく感じた 前工程は少し残業になるとのこと そっち行きゃ良かったな… いつもの仕事はぶん回したら普通に定…

2024 2 11

ぽにお 起きる 二度寝 起きる なんだかすごく気になる夢を見ていたはずなんだけど全く思い出せない そんなもん 朝ごはん食べる ゴロゴロした後コーヒーを買いに行く 寝足りないのかわからんが頭が重い お昼はファミレスで天丼食べた ファミレスクオリティに…

2024 2 10

ニートの日 起きる 二度寝 スマホいじってたら寝るの2時前になってたんだよね。 福利厚生の一環でWELBOX使えるんだけど、ポイントの期限が切れるから早めに使えよ、って上司から言われてて 保険の支払いとか家賃の支払いにも使えるみたいだけど、支払い証明…

2024 2 9

にく 起きる 生ける屍となっている 朝ごはん食べて出勤 お仕事 台数少なかったから手空きの時間が多かった。来週からはまた元に戻るから今日だけだわ 定時で終わり むしゃくしゃしたのでポロ12袋開けて食べた その後スーパーカップバニラに酒かけて食べた こ…

2024 2 8

お取り寄せ 起きる 体が土曜日をほっしている 布団から出るのが毎日遅くなりつつある 朝ごはん食べて出勤 今日もバリバリ車が凍ってた お仕事 可もなく不可もなく 欠品だか不具合だかあって明日の仕事かなり薄いらしい。久々の半休ジャッジメントに期待する…

2024 2 7

弱者男性 起きる 寒い 朝ごはんを食べる ラスト唐揚げ また作るからね 出勤 車がバチくそ凍ってた 昨日よりアスファルトも凍ってる気がする 安全運転で出勤 お仕事 それなりにやって終わり それなりはそれなりじゃい! 定時で終わり 夕飯何にすっぺかね、っ…

2024 2 6

いらつき 起きる いつもより30分早い 外を見る うん、雪は降ってないし、道路にも積もってない 思ってたよりは全然たいしたことはなかった。 朝ごはん食べて早めの出勤 車には雪積もってたから雪下ろしをする 久々に長靴使ったわ。辺境地時代はそのまま長靴…

2024 2 5

揚げたろう 起きる 月曜日 どうやら平日らしい。気のせいだと思いたい 朝ごはんにニョッキを食べる うん、やっぱまずい 出勤 外の寒さが雪降る感じがする。めちゃくちゃ煽る時は降らない説信じたかったけどこれは降るやつ お仕事 まあまあ忙しかった。 午後…

2024 2 4

反動 起きる 2度寝 起きる アラームかけ忘れてたが8時半 洗濯機を回す 昨日の疲れが余裕で残っている。 とりあえず残りのものを開封。 復刻版とはいえ、やっぱこのパッケージは憧れだったんですよ。 このパック、開けることができなかったから。 目当てのカ…

2024 2 3

おまつり 起きる いつもと変わらぬ時間 東京ドームで遊戯王の25周年イベントがあるので早めに起きる 朝ごはん食べて駅まで出発 くっそさむ 冷えすぎだろ 電車に乗る 久々に電車に乗ったし、久々にBluetoothイヤホン使った 水道橋駅到着 歩いてドームへ 子供…

2024 2 2

ブロロロロロロロローム 起きる ゾロ目の日はパチ屋へ行け 朝ごはん食べて出勤 お仕事 わりかしいそがしかった。 もうちょいで終わりやな…ってとこでトラブル発生 上司諸共総出で対応してチョイ残くらいで済んだ。マンパワーってやつを間近で見たよ 帰りにス…

2024 2 1

にがつ 起きる 月が変わった 早すぎる時の流れに晒されている 朝ごはん食べて出勤 お仕事 昨日に比べたらまぁ時間に余裕があった。 改善の文面突っ返されてたから修正して再度申請 これ通れば今期はとりあえずノルマ終わり 定時で終わったので真っ直ぐ帰宅 1…