おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リゼロ

こんばんわ。 久々に平日に打ちに行きました。 近場のホールでリゼロがそこそこ入ったので。 うん。 白鯨勝てない。 250のゾーンで1回、550のゾーンで1回当てて辞め。 天井まで行かないのはいいけど白鯨勝てないんじゃ意味ない。 隣のお姉さんは完走してた…

μ's

こんばんわ。 スロット打つまではラブライブ!に夢中でした。 スロおじさんじゃなくて、ヲタおじさんだったんです。 本日、9周年の特番があって、来年の1月にラブライブフェスという形でμ'sの9人がまた揃うようです。 前ほどうおー!!って気持ちはないんだ…

散財した

また書き忘れるところだった。 こんばんわ。スロおじさんって名前だけどそんなにスロットの話してないね。 平日は忙しくて、残業多いからその足でホールに行くのめんどくさいんですよ。 時間も時間だから打てる機種限られてる、というかAタイプぐらいしか触…

残業終わりは

こんばんわ。 2日目にして挫折しかけましたが、書きます。 遅くまで残業すると、風呂入って、飯食って寝る、という人間味のないルーティンが続き、なんで働いてるんだろう?という負の感情が込み上げてきます。 一過性のものならいいけど、これが今後もずっ…

ブログ開始

こんばんわ。スロおじです。なんとなく、ブログを始めてみました。ただただ毎日無駄に過ごしてる感があり、何か新しいことを始めてみたいと思っていて。とはいえ、ブログ自体は初めてではないのです。中学〜高校まで、ライブドアかなんかでブログ書いていま…