おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 4 30 _2

昨日のタイトル一日早い 起きる 二度寝 起きる 朝ごはんを食べる 母の誕生日ということで、父がアウトレットに行くとの事で自分もついて行く 適当にぶらぶら 冷やかしでdunhill入って財布見たけど冷やかししたの後悔するくらいたけぇ。 スロット負けてなかっ…

2023 4 30

乗るしかねぇ、このビッグウェーブに 起きる。 GW初日 二度寝をカマス 起きる。洗濯機を回す 昨日のケンタの残りを食べる。 荷造りを終える。めちゃくちゃパンパンになった。これは重い。これを持ちながら新幹線2時間突っ立ってるのは無理だから前日入りを決…

2023 4 28

GW始めました 起きる 気分はGW 今日は完全に流していくスタイル 朝ごはん食べて出社 流し仕事で終わらそうと思うとトラブルのはよくあるやつ まぁちゃんと午前中で終わらせたので問題無し。 半休で帰宅 昨日食べれなかった牛丼欲を満たす すき家のうな牛特盛…

2023 4 27

舐めプ 起きる もうGWでよくないか 朝カレー最終日 もうだいぶ煮詰まっててヘドロのようになっているが美味い 出社 午前中に思った。これは半休取れるやつ そこそことる人いたから遠慮して取らなかったが 取ればよかったと後悔するくらいには午後に仕事がな…

2023 4 26

連休前の山場 起きる 昨日の今日なのでクソ眠い 朝カレーを食べる 量を考えたのでそこまできつくない 出社 休みの人が多いので仕事は結構濃密というか、量があった。 久々にガッツリやった気がする。毎日これだときついけど暇しないから丁度いい 定時で終わ…

2023 4 25

虚無 死 起きる 朝はクソ眠いのに夜はとっても目が冴えて動画ばかり見て寝る時間が遅くなるバグ カレーを食べる うん、うまい。 うまいけどごはん盛りすぎて朝から食う量ではなかった ファミマを除くために少し早めに出る ポケカは再販されてません!無駄足 …

2023 4 24

あと4日 起きる。月曜日 無限に寝られる気がする 朝ごはん食べて出社 お仕事 改善やりながらだから仕事は薄いけど暇はしなかった。 今週ずっとこんな感じらしいので木曜日辺り半休してぇ 定時帰宅 昨日冷凍庫漁ってたらカレー用の肉があったのでカレーを作る…

2023 4 23

ギャンブルしなかった日 起きる。あまりに寝つきが良くなさすぎて二度寝するしかなかった。 暑かったんだな 起きる。8時半 朝ごはん食べて、コンビニへ デュエリストネクサスの箱まだ売ってたけど、昨日から数減ってた。同業者がいるようだ 残りのやつを購入…

2023 4 22

ねくさす 起きる 土曜日なので二度寝 起きる 洗濯機を回す 買っておいたスイカ味のモンスターを飲む うん、確かにスイカ 緑のやつでええわ 多分カードと思われる不在票が入ってたので午前中受け取り etcカードでしたね。クレカはまだまだ期限あるからetcだろ…

2023 4 21

こんな台でしたね 起きる 二度寝 起きる 8時ちょい 朝ごはん食べる パラダイムトリガー売ってないかコンビニへ ない お金を卸すために郵便局へ 隣のセブンに行く Vユニ売ってる! 7パックあったので全部買った 3パック欠けててもしや抜かれてる?って懸念も…

2023 4 20

金曜日 起きる 金曜日の気分 朝ごはん食べて出社 その気になれば午前中で帰れるような仕事内容 なんやかんや残ってしまった。 そういう日は何かとトラブルを引く日なんですよね 定時で終わり 明日は有給だから休みだよ。三連休 昨日、パラダイムトリガー再販…

2023 4 19

負け 起きる。よう寝た、って感じることが少ない。起きちゃうんだよなー 朝ごはん食べて出社 仕事は昨日よりは少しある程度 明日も午前中が山場でそれ終わったらめちゃくちゃ暇になりそう。ワンチャン半休かねぇ 15時にポケセンの当落メールきた 両方落選 は…

2023 4 18

暇スンギ共和国 起きる 5時ちょい 普段ならギリギリまで二度寝かますけどシーツ類を洗いたいため起きる 洗濯物の量多いと洗濯機回りきるのに時間かかるからね 朝ごはん食べて出社 お仕事 やっていくうちに気がついた 今日の仕事量だと午後まで持たない 昼前…

2023 4 17

げつ 起きる 月曜日 ぐっすり寝た感じがしない。何回か小刻みに起きては寝ての繰り返し 朝ごはん食べて出社 今日は上長との面談があった 話せたような微妙なような…まぁそこまでしっかり進展を決めるような場ではなかったからいいんだけど 仕事はそこまで忙…

2023 4 16

ストレージがさごそおじさん 15日 起きる 11時から血液検査なので飯が食えない 適当に過ごして病院へ 行く前にカドショ寄ってセカンドデッキのパーツを探す 肝心なやつがない このままじゃチャーシューメンチャーシュー抜きみたいなデッキだ 他のカドショ行…

2023 4 14

争奪戦とは言い得て妙 起きる。結局いつもの時間に起きる。 クソ眠 エナドリキメてコンビニへ。 セブンとか寄ってみたけど無し。 なんやかんやGEOなんだよな、ってことで1時間くらい前に向かう 20人くらいもう並んでる 630パック入荷で1人10パックまでだから…

2023 4 13

きんようび 起きる 木曜だけど金曜日 朝ごはん食べて出社 仕事はいつも通り 来週暇だからどっか休み取ってくれ、って言われてしまったので金曜日に休みを入れた。 あと、昨日の謎金額アップ、今日判明したからOK タイミング的にめちゃくちゃ損した人とかいて…

2023 4 12

実質木曜日 起きる 途中起きてトイレに行った。 寝る前によく水を飲むから仕方がない 朝ごはん食べて出社 仕事 思い込みもあって心が休まらなかった。結局ただの思い込みだったから問題なかったわけで 帰りに間接業務入れるの良くないからあまりに暇だったら…

2023 4 11

実質水曜日 起きる。毛布から布団に変えたんだけど暖かさが丁度よすぎて無限に寝れそう この時期にはまずいやつ 朝ごはん食べて出社 朝からまた朝礼があった うーん、まぁ目標達成したいのは分かるけど、現状出来てないのにただノルマを科すだけじゃ意味ない…

2023 4 10

実質火曜日 起きる 月曜日 朝方は冷えるのがこの季節の難しいところ 朝ごはん食べて出社 人が少なかったので少し忙しい、というか普段より多く仕事できた 終盤にちょっとしたミスが出て、直し方を教わった。そこそこある事らしいので今後もやるかもしれん 割…

2023 4 9

バナナスプリット 起きる 実家なので2度寝 朝ごはん食べてコーヒー買いに行く ポケカは売ってない 11時からレジエレキのエピックレイド 3体確保出来たから良し。 そのままお昼 ラーメンを食べる あっさり系のラーメン ネギラーメンにしたから口臭がネギ 早め…

2023 4 8

革命できない 7日の話 起きる。金曜日 朝ごはん食べて出社 仕事して終わり 夜は飲み会で飲んで過ごした。 2時ちょいに帰宅。 そのまま寝る 今日の話 起きる。いつもの時間に起きたが、流石にフラフラするから寝る 起きる 9時半。休みの日にしてはめちゃくち…

2023 4 6

ポケカほちい 起きる 木曜日 まだなのか。 朝ごはん食べる 出社 お仕事 今日もそこそこ仕事したと思う。 最近はそこそこの量があるから1時間暇とかそういう事がなくて助かる 定時帰宅 残業代欲しいンゴねぇ コンビニに寄る 幸せバター味のカップ麺あったから…

2023 4 5

運命の日 起きる まだ水曜日 朝ごはんを食べる 濃厚焼きそばパンを食べたけどこれは好きでは無い。麺よりドロっとしたソースが多くてダメ 出社 お仕事 そこそこやれた。午後休憩前にチェックしたやつが終わったからさーて休憩しよ、って思ったところで プシ…

2023 4 4

スマスロ北斗導入 起きる まだ微妙に冷える 朝ごはんを食べる コッペパン1個食べるってなかなかキツいきがする。カロリー的にはおにぎり一個と変わらんのに 出社 お仕事 上手いように進まないことが2個あってなかなか。経験を踏めたと考えていこうね。 今日…

2023 4 3

新生活スタート 起きる。なんかよくわからんけど中学の頃のクソほどどうでもいい同級生と旅行なのかグループなのかわからないけど一緒に行動しててひたすらおじさんがキレ散らかして終わった夢見た ほんと全く関わりのないやつだったからなんで夢に出てきた…

2023 4 2

そんたく 起きる。実家だから二度寝 起きる。朝ごはんを食べる。 まとめて食器を片付けようと思ったら落として1枚皿を割った。申し訳ない セブンへコーヒーを買いに行く ポケカはない。 お昼にそばを食べる。キスの天ぷらなら無限に食える気がする。 買い物…

2023 4 1

エイプリルフールなので嘘をつきます 起きる 2度寝 起きる。8時前 まだ寝れるけど車検があるので起きておく 朝ごはんはモンスター お昼ガッツリ食べる予定だからね。 車検の為にディーラーへ。 代車を借りる。 点検パックが切れるのでついでに入る。 この時…