おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

31 May 22

ごがつのおわり 起きる。有給だからもう少し寝させてもらうよ。 起きる。7時半。 病院行かなきゃ行けないしこれくらいでいいか。普段なら遅刻確定だわ。 支度を済ませて病院へ。ちょろっと雨降ってるのが煩わしい 済ませた後にワクチン接種3回目の予約のため…

30 May 22

気持ちよすぎだろ 起きる。部屋に熱気がこもってる気がして窓を開けたまま寝ようか悩んだが、なんか寒くなりそうな気がしたので閉めて寝た 正解だったかもしれん。 相変わらずヤクルト1000パワーのおかげか4時にスッキリ目が覚める。悪夢は1度もない。 朝ご…

29 May 22

パチンコしか勝たん 起きる。休みの日だけど8時前には起きてるのえらい。 本当は5時頃目が覚めて洗濯機回して二度寝したんですけども。 朝ごはん食べて、今日何するか考える。 とりあえず仕事着が少ないので適当なTシャツを買いに行きたい。 GU、ユニクロと…

28 May 22

オニャンコポンと心中 起きる。おはようございます。労働日和です。 朝ごはん食べて出発 休出なのでコンビニで昼飯を買う必要がある セブンへ。 当たり障りのないツナマヨおにぎりとカツパンを購入 お仕事 予期せぬエラーに襲われてだいぶ予定と違う仕事をす…

27 May 22

腰痛爆弾 起きる。金曜日だけど休出が待っているので嬉しくない。 重要なのは明日か明後日か 朝ごはんを食べて出社 朝礼で休出者の発表 よし、土曜日だ! これでダービーはリアタイできる。6連勤にはなるがまだいい。 お仕事はね、なんかめちゃくちゃ腰が痛…

26 May 22

役者は揃った 起きる。やはりなんとなく目覚めはいい気がする。それがヤクルト1000を飲んだ翌日の変化。 ただ、目覚めが早すぎる。 誰も4時に起こしてくれとは言ってない。 そこから二度寝にはいるので結局いつもの時間に起きる頃には目覚めは余り変わらない…

25 May 22

販路確保 起きる。体がきつい。早急に休まなければ死に直結する 朝ごはん食べて出社 あまりに暑いので半袖の制服にした。 少し涼しい気がする お仕事はまぁ色々ドタバタ もはや定時で帰れる日がなくなりつつあるのでは…? 週のどこかしらで1日以上は定時で帰…

24 May 22

やくとおいちい 起きる。寝起きが良くない。 明日、ヤクルト1000を売人が玄関先に置いていってくれる予定なんだ。それまで耐えるしか 朝ごはんを食べる。 久々にマルシンハンバーグを買ってみた。 正直対して美味くなかった記憶しかないが、フライパンで焼い…

23 May 22

うまぽい 起きる。 今朝方凄まじい雷と大雨の音で起こされた。めちゃくちゃ荒れてたから通勤時間まで続かなければいいなーと思いながらまどろみの中へ 起きる。 昨日の嵐が嘘かのような天気だった。 まぁゲリラ豪雨的なやつなんだろうな、と思いながらトイレ…

22 May 22

オッズで勝てん 起きる。日曜日なので二度寝 起きる。カレーを食べて少しごろごろしてコーヒー買いに行って午前が終わる。このパターン お昼はチャーハンが美味しいラーメン屋に行ってラーメン半チャーハンのセット。 欲張りセットなので夕飯は抜きだな。 食…

21 May 22

オッズしか勝たん 起きる。休日はどんなに遅く寝ようと必ずスッキリいつもの時間に起きるのほんとなんなん 水分補給して二度寝 起きる。 パンを食べて実家に戻る。 Vジャンプの応募者全員サービス申し込んだけど、住所少しミスったんだよね… アパートの棟番…

20 May 22

ノン思考 起きる。金曜日の朝はいつもそう。 活気に満ち溢れた心に対して体はボドボドである 朝ごはん食べて出社 今日は何かと忙しなく体を動かすやつだったのでだいぶ汗をかいた。 昼飯はハヤシライスにしたけど、どうしてもやっぱ好きになれん。 そもそも…

19 May 22

PayPay 起きる。 寝起きが悪いし睡眠もトイレのために1回起きたりして非常に質が良くない。 Y1000の依存性はここまで高いのか なんて 健診なので朝飯を食べることが出来ない。 スマホいじって時間潰して出社 朝一で健診だったが、場所までが遠い遠い 規模…

18 May 22

Y1000難民 起きる。なんとなく寝起きが良くない。ただ久々に朝までガッツリ寝れた気がする。 疲れだろうか?知らんがね 朝ごはん食べて出社 今日はまぁ楽かな、って思ったら午後過ぎてからすげーのぶち込まれて草 それ午前中の段階でやらんとまずいやつやん…

17 May 22

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 起きる。やはりなんとなく目覚めがいい気がする。それがY1000の効力なんだろう ストックが無くなったので今日はY1000無しでの睡眠がどうなるのか試してみる それで依存するようなら売人と契約を結ぶとしよう。 朝飯食べて出社 …

16 May 22

起きているこの世こそ悪夢 起きる。 Y1000を飲んだ結果だが、ぐっすり寝れるわけでもなく、悪夢を見るわけでもなく なんとなくスッキリ起きれたくらいであった。 これは常飲したらもう少し変わるのかとしれないが、常飲できるほどブツが安定供給されてない…

15 May 22

はいぼくのあじ 起きる。休みの日ほどすんなり起きれるこの感覚良くない 二度寝して8時過ぎに起きる。 なんだろう、風呂に入りたい 近場の銭湯へ。朝から入る風呂は気持ちいいな。 お昼どうしようか悩んだ。どこかに行くか、買って帰るか ポロ1でいいや。 ト…

14 May 22

かきわすれ 13日の話 起きる。まだ首が痛い。治るのかこれ? お仕事 ワクチン接種した先輩方がいた。 3回目だけど既につらそうな感じだった。 全くそんな気はなかったんだけど、ただ進捗確認しに言った時に滑舌悪くて仕事代わりにやる、って言ったように聞こ…

12 May 22

起きろ、攻撃されている! 起きる。 相変わらず首が痛い 昨日よりはマシになった気がするのは、医者から貰った痛み止めが効いたか塗り薬が効いたか 何にせよ昨日よりは可動域が広がったので仕事をすることは出来そうだ。 ここまで仕事に対して前向きになれて…

11 May 22

不慮の事故 起きる。目覚ましが意味わからない時間にセットされててならなかった。Fitbitくんのお陰でいつもの時間に起きることが出来た。 洗濯機回して飯を食べる。 さぁそろそろトイレでも行こうかな、と体を伸ばした時だった 首に凄まじい違和感 あ、これ…

10 May 22

GODの日 しかし神はもうホールにはいない。無慈悲、虚無 起きる。 12時就寝でもどうにかなる事を知った。ただ、個人的にはもう少し寝たい気持ちもある。 朝ごはんを作る。 目玉焼き、チョリソー、かねふく明太子 これで味噌汁作ったら完璧だわ。 食ってその…

9 May 22

目の前にパソコンがあるのにスマホで日記書くやつ 起きる。本日からお仕事始まり 実家での生活が長引いてしまい寝る時間がとても遅くなってしまった。 23時には布団で寝ていたはずなのに、日が変わるまで寝付けなかった。 これは仕事していけば疲れが溜まっ…

8 May 22

博才S 起きる。GW最終日ということで、とにかく気が重い 気が重いが虚無休みの時と同じようなルーティン 朝ごはん食べて、少し休憩して、コーヒーを買いに行く このルーティンをすることで通常の土日のように体に思わせてやらんと明日から五連勤なんてできる…

7 May 22

濃厚な虚無 起きる。今日は久々によく眠れた気がする。 7時半には起きようかな、とおもい布団の中でゴロゴロしてた 9時前 おかしいな。 朝ごはん食べる。その後何やってたか思い出せない。 お昼前にお出かけ 夏用シーツがなかったのでイオンに買いに行った。…

6 May 22

あうとれっつ 起きる。夜が暑くて寝つきが悪かった。2日間寝つきが悪くなると寝方を忘れてしまうようできつい 朝ごはん食べて支度してアウトレットへ出発 思っていたよりも混んでいなかった。 ほぼ開店と同時ぐらいだった、っていうのもあるし、カレンダー上…

5 May 22

しゅぷりーむ 起きる。先日寝てる時に両親の話し声が聞こえてしまい、2世3世を見るのが夢なんだよなぁ…っていう親父の本音を聞いてしまった。 歳的にはそうだよなぁ…としか思えなくて、親や世間体のためにもパートナーを持つべきなのかな、と悩むことに。 …

4 May 22

書くんだよォー! 起きる。昨日一昨日の疲れが溜まっていたので9時前までガッツリ寝た。 朝ごはんを食べる。 布団に戻る 昼前にコーヒーを買いに行く うん、いつもの休日ムーブだこれ こういう日が1日くらいあってもいい お昼食べて、ポケモンGOやりに行って…

3 May 22

追いついてきた 3日目 起きる。昨日よりはだいぶ布団が柔らかくなった気がする。 朝食をどうしようかと相談 持ち帰るのができない食材を優先的に処理しようと言うことでできたものがこちら 左から チャーハン、BBQ残りのやきそば、チャーハン、カルビ焼肉、…

2 May 22

昨日のうちに全部書こうと思ってたんですよ 酒も飲んでないのに強烈な眠気に襲われて無理でした。疲れだね 2日目 起きる。 コテージの布団がいい感じに煎餅布団だったので体が痛い。 布団のあまりがあるので今日は敷布団2枚にしよう 朝飯はパンとご飯で別れ…

1 May 22

分割して書くことに決めた 1日~3日まで友人らと遊んでいて日記を放ったらかしにしたので今から書く 正直書く気になれば書けたけどそれはそれ 1日 起きる。 曇り空だが雨は降ってない。 遊ぶ内容的に天気よくないと不味いので降らんでくれ 8時前に出発 高速…