おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31 Oct 22

げつようび 起きる。寝たい。 気持ち的には昨日3連複当てたこともあり少し気分がいい 出社 月末の中ではいちばん忙しかったんじゃない? 班長もこんなん初めてや…って嘆いてたし。 とりあえずみんな協力的だったからほぼ残業せずに終わりましたね。 今月もだ…

30 Oct 22

ウマなんですねー 起きる。2度寝 起きる。 朝ごはん食べてコーヒー買いに行くまでデフォ お昼にラーメン食べて、少し休んでからアパートへ。 今日は天皇賞・秋 初夏とか初冬とかもやっていいんじゃないかな。 レースを見る パンサラッサ神だった いやー、走…

29 Oct 22

疲労困憊 起きる。なんで休日に働きにいかなあかんねん、と当然の疑問を抱く 朝ごはん食べてモンスターでブーストしてから出社 お仕事 きつかった。 初めての負荷量だったけど、自分の分は定時内におわす事ができた。 成長してますね。 他の人と合わせるため…

28 Oct 22

これはまだ前哨戦 起きる。金曜日なのでテンションが上がるか?否、明日出勤を控えてる身としてはただの通過点でしかない 朝ごはん食べて出社 明日の仕事量が絶望的に多くて沈む 月末とはいえこれを3人で回すのか、きつい。 残業ありきでやるしかないね、っ…

27 Oct 22

まほいく 起きる。有給だから2度寝 起きる。8時前 血液検査があるので朝飯は食べれず。 車で病院へ 血液抜いて診察して薬もらって終わり 10時ちょい 休日は絶対行かないでけぇショッピングモールへ車を走らせる 到着。休日なら確実に停められない位置に車を…

26 Oct 22

晩成 起きる。最近寝ても必ず24時に起きるんだけど何なんだろ 眠浅すぎか その後すぐ寝れるんですけどね 朝ごはん食べて出社 今日は人が少ない まぁ仕事量かなり少ないからね 普通にこなしてそろそろ定時かなーって時に 明日休めたら休んでもらっていいっす…

25 Oct 22

ふゆ 起きる なんか寒くね?そろそろシーツはモコモコの暖かいやつでいいかもしれん 朝ごはん食べて出社 お仕事はなかなかのやつ。 とりあえずやれるだけやる お昼すぎに会社でインフルエンザワクチンの摂取 会場が相変わらず遠くて歩き疲れる 打ってくれた…

24 Oct 22

しんどみ 起きる 実際は3度目くらい。1時半くらいに起きちゃって、なんか胸が苦しい感じしたんですよね。 トイレいって気を紛らわせて寝ようとしたけどなかなか寝付けなくて 夢と現実の狭間を彷徨う時間が多々あった。 いつの間にか寝てはいたけどアラームで…

23 Oct 22

ちょうせい 起きる。友人宅 まだ眠いから寝る 起きる。8時頃 飲み物飲んでスマホいじって友人起きてから銭湯へ やはり大きな風呂は素晴らしい。 セブンによってコーヒーを飲む これが日曜日のルーティン 暫くしてからお昼を食べに行く いつものラーメン屋が…

22 Oct 22

チートデイ 起きる。洗濯物を洗う 二度寝 起きる。8時くらい 乾燥機に入れる 昨日の残りのモスを食べる 少ししてから出発 近所のファミマに寄る あわよくばパラダイストリガー売ってねーかなーって思ってたんだよね 3箱売ってた もしや今日入荷だったり? 1…

21 Oct 22

すたばぁー! 起きる。金曜日なので少し元気 とはいえやる仕事がえぐくて残業ほぼ確だからきつい。 あと、今日はポケカの新弾発売日ですね。 ポケセンの抽選当たってるから1箱は確保出来てますよ 出社 お仕事 先輩や後輩の力を借りて1時間ちょいの残業で済ん…

20 Oct 22

たえろ 起きる。何時間か前に遅刻する夢を立て続けに2回見させられたのでめちゃくちゃ寝起き悪い。 朝ごはんを食べる ウマ娘で期間限定でうま散歩なるモードがあるらしく、早速やって見た メシすらまともに食えない推しが可愛い キャラごとにメニューだった…

19 Oct 22

エイリアンエイリアンエイリアン 起きる またなんか気持ちよく寝てて無理やり起こされてるような目覚めだった。 気持ちよさの理由はわからん ヤクルト1000飲み続けて半年くらい経とうとしてるけどまぁ寝つきは良くなった。 asmr聞きながらだとホント数秒でスヤ…

18 Oct 22

キモスンギ連邦 起きる。風俗行って指名してプレイルーム入っていざって所で起きた。よろしくない。 朝ごはん食べて出社 驚いたことにまだ火曜日なんですね。きつすぎる 仕事 上長との面談があって、とりあえずこんなんやってきましたアピールは適当にしてお…

17 Oct 22

ふあん 起きる。やはり月曜の朝はしんどい 朝ごはんを食べる。業スーのさば味噌買いだめしとこ 出社 なんかまた非定常作業頼まれててなんだかなーって思ったけどだいぶ簡単なやつだったからよかった。 めちゃくちゃ新人さんが聞きに来るから作業止まり止まり…

16 Oct 22

フーパの日 起きる。二度寝してから朝ごはん 西京焼きって最強ですよね。 11時からエピックレイドなので10時半頃家を出て大きめの公園へ。 駐車場埋まりそうだからね。 とりあえず空きはあったので良し。 案の定めちゃくちゃ人が集まってた。 なんも無い公園…

14.15 Oct 22

定期的にやるやつ 14日の話 起きる 金曜日 そして給料日 更新祝いも入ってたのでだいぶ増えてた。減らし続けてた貯金口座に半分以上入れよう 普通に仕事して、夜は先輩方と飲みに行って終わり 帰宅は2時ぐらいだったからまだ早いほう 歯磨きして寝た 15日の…

13 Oct 22

さむす 起きる。金曜日の気分で起きたら木曜日で絶望 朝ごはんを食べる。やはり魚卵なんですよね 出社 めちゃくちゃハードな仕事になってた。いや無理よこれ…って思いながらやってたら色々調整効いて普通になった。ありがたい ただ、1個しょーもないミスを…

12 Oct 22

萎え 起きる。昨日より冷えてる 植物に水をやりつつおでんの出汁を使ってうどんを食べる 美味い。 友人がほぼ毎日朝うどん食べてると言っていたのでうどんにシフトしてもいいかもしれん。 白米の日もあっていいけど。 出社 車の中に荷物忘れた同期と待ち合わ…

11 Oct 22

ゆめのおわり 起きる。働きに行かねばな、ないなんてなんて日だ 朝ごはんを食べる。賞味期限が過ぎても明太子は美味い。塩漬けされてりゃ問題ない説 ゴミ出しして出社 先週の片割れをまたやらなきゃいけなくて萎え さらには今までやってた方法だとまずいこと…

10 Oct 22

うまぽい 起きる。祝日 前の会社なら間違いなく休みじゃなかった。土日と重なった祝日なら休みになる弊社に感謝 今日もそこそこ寒いので朝飯後のセブンのコーヒーはホットにした。 その後は2度寝かましたりYouTube見て過ごした お昼は宮のハンバーグ 本来な…

9 Oct 22

沈み 起きる。昨日の疲れが若干残ってる お菓子を朝飯変わりにして暫くグダグダ過ごしてから実家に戻る お昼ご飯を食べて暫くグダグダする ゼルネアスの色違いが実装されたのでぼちぼちやる 今回は早めに取れた。しかしまぁオドシシですよね。 ついでに馬の…

8 Oct 22

あくてぃば 起きる。いつもとほぼ変わらぬ時間 雨は止んでるので少し動きやすいか モンスター飲んで気付けして出発 途中のセブンでツナマヨを食べる 集合場所に到着 10分前に着けるあたり完璧なスケジュール 合流して車を走らせる 今日の目的地はグンマーの…

7 Oct 22

まふゆ 起きる。これはあかん。寒い 鍋の残りを食べつつ、長袖を着て出社 雨も降るらしいからもっと冷えるとか お仕事 とりあえず1週間拘束されたやつからは開放された。完璧な結果では無いけど。 心にくるものがあったからもう暫くはいいかな。 1時間くらい…

6 Oct 22

ふゆ 起きる。今日は朝から分かる。寒い。 とはいえこれぐらいならまだ過ごしやすいのでどうにかなる。これより寒くなるとちょっと厳しい。 朝ごはん食べて出社 頼む、もう終わらせてくれ 終わらねぇ… 別のところで同じエラー出てるわ。 まぁこれに関しては…

5 Oct 22

ひえひえ 起きる。今日から冷えるらしいがまだその感じは味わえていない 朝ごはんを食べる。やはり明太子は最強だった。魚卵こそ至高 出社。 今日こそ大丈夫なはず、と思いつつまとめる たまに出るとこでNG ここは運要素あるからまぁ仕方ないというか、技量…

4 Sep 22

上手くいかん日 起きる。昨日のこともあり仕事真面目にやらんとなぁ、と思いながらの起床。よくない 朝ごはん食べる。朝からハンバーグとかソーセージが微妙にきつい。もう少しあっさり、かつ用意の簡単なものないかな 出社 昨日仕掛けてたやつがまさかのNG …

3 Oct 22

週の頭 起きる。昨日の今日なので疲れてる 朝ごはん食べて出社 下期の始まりということでどこもかしこも何となく賑わってる気がする お仕事中に電話 だいたい内線が掛かってくると何かしらやらかしたんだろうな、ってなるので電話取るの嫌なんだよね 案の定…

2 Oct 22

お仕事日より 起きる。日曜日なのに6時に起きる理由 休日出勤 ZONE飲んで朝ごはん食べる。ZONE量多いから飲みきれない事が殆どなんだけど今日は全部飲めた。体が欲している 出社して仕事 可もなく不可もなく。微妙な所あるけど判断は間違っていないはず… 定…

1 Oct 22

おくとーばーふぇすのつき 起きる。土曜日なので2度寝 するも7時には起きてた。偉い。 買っておいた朝ごはんを食べる 午後から車の点検で、お昼は家族と食べる予定 それまで暇すぎたので動画みたりして時間を潰すもそれでも暇 ハガレンのソシャゲダウンロー…