おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 8 31

決着 起きる。もはや感情が無に等しくなりつつある 食欲は皆無だけど、何かしら食う必要はあるのでぼざろのウエハースを2個、牛乳で流し込んでおしまい ゴミ出しして出勤 朝礼ではアナウンスなし。マジで落ちたんちゃうかこれ マシンのように通常業務をこな…

2023 8 30

問答 起きる。飯を食う気力が湧かない 冷製スープと家にあったカロリーメイト、野菜ジュースを飲んで出勤 結果出るまでは多分こう、明日までだけど お仕事 今日も結果発表はなかった。 最終日まで持ち越しらしい。どんな風に通知されるのかわからんけど、で…

2023 8 29

ばにくのひ 起きる。眠い いつもの時間くらいまでスマホいじってたからまぁ眠い 朝ごはん食べてゴミ出しして出勤 呼ばれることがなかったので今日は結果発表ないらしい。 というか、今日も面接やってる人がいたようだ。結構ギリギリまでやってるんだね お仕…

2023 8 28

決戦 起きる。昨日早く寝たので睡眠時間は取れている はず 朝飯を食べる余裕は案の定ないのでモンスターとinゼリーを飲む 出勤 業務が始まるまでひたすらESを見直す 業務開始 控え室に行ってひたすら待つ 出番が来た 結果としてはほんと、なんとも言えない。…

2023 8 27

決戦前夜 起きる めちゃくちゃ眠いんだけど起きざるを得なくて起きて活動 夢見がね、もう試験後とか試験前のことばかりなんですよ。きつい 朝ごはん食べる 10時からポケGO開始 11時からレックウザのはずだったけど普通に10時台から出てるやん 氷が二重弱点な…

2023 8 26

年一の祭り 起きる。洗濯機だけ回して2度寝 起きる。がっつり寿司食ったせいで腹減らず ぼざろウエハースを牛乳で流し込んで終わり。 今日はポケGOの年1イベントのGOフェスが開催される ディアンシーとメガレックウザがメインですね。今日ディアンシーで明日…

2023 8 25

まつり 起きる。もっと寝たい 金曜日なので頑張る 朝ごはん食べて出勤 お仕事 朝から結構ハズレを引いてバタバタした。 結果オーライにはなったけど、リズム崩れるの良くないわ 淡々とこなして午後休憩 ジムバトルで知り合った人とばったり会ったので会話 昨…

2023 8 24

夕寝が止まらない 起きる。なんやかんや木曜日 あと2日行けば休み 朝ごはん食べて出勤 お仕事 特に書くこともない。普通にやる事やって終わった。 なんやかんや面接の日が着実に近づいてきている。まだそこまで不安感ないけど、日曜の夜とかやばいんだろうな…

2023 8 23

なまにく 起きる もっと寝ていたい 朝ごはんを食べて出勤 左目の見え方にすごく違和感がある。 見えなくはないんだけど、霞んで見えるというか。 コンタクトを右左逆にしたかもしれん。 右はめちゃくちゃはっきり見える 明日はしっかり確認してからコンタク…

2023 8 22

疲労困憊 起きる。あまり良くない目覚めだった気がする。体がまだ慣れてない なんやかんや連休明け2日目だからね。 起きれただけ偉いわ 朝ごはん食べて出勤 お仕事 更新の面談が今日入ってたようだ。朝イチ言われて少し驚いた いや、まぁ更新したくないんで…

2023 8 21

りっちゃんの誕生日 起きる。仕事始め 朝ごはんを食べる。 白米と買っておいた惣菜1品 寂しすぎるがこれが現実。母親の偉大さを改めて知る 出社 仕事 立ち上げメインなので午後にはめちゃくちゃ暇になる。 前工程の教育に行っても良いとの事だったので行く。…

2023 8 20

長期休暇 終焉 起きる。時間を確認する スマホのバッテリーが…ない? マルチタップの電源を入れ忘れてて充電されてないやつ オワタ そのせいでポケスリも2時間いかないくらいで中断されてて、全く記録されてない。 きっつぅ… でもヨーギラスの色違いが出た。…

2023 8 19

ただの土曜日 起きる。まだ眠いので寝る 起きる。8時半くらい 就寝が1時半超えてたので長く寝たつもりでも実はそんなことは無かった 友人も起きたので銭湯へ 6時半からやってるからめちゃくちゃ早いよね。そんな早くから行ける気しないけど 気持ちよくなって…

2023 8 18

かけない時もある 起きる 朝ごはん食べる 10時ちょいくらいに家を出る 群馬の友人宅へ お昼前くらいに到着。地元より群馬の方が暑い気がする お昼を食べに行く チキンカレーとチーズナン チーズナンモチモチで美味しいんだけどめちゃくちゃ熱い。あと後半が…

2023 8 17

れんきゅう おわりのはじまり 起きる。昨日が早かったので今日はゆっくり寝る というか寝た記憶が曖昧。寝つきがかなり良かったようだ 8時頃朝ごはんを食べる 少しゆっくりしてから賃貸の更新のために不動産へ なにか困り事はないか聞かれたのでだいぶ前に脱…

2023 8 16

れんきゅう おりかえし 起きる。今日は朝から動くので久々の早起き 睡眠時間は足りてない 味噌汁だけ飲んで出発 旧友に車を出してもらってパチ屋へ 旧イベ日とスロぱちステーションの来店が被ってるからどんなもんかな、と思ったら やべぇくらい並んでる 800…

2023 8 15

れんきゅう よっかめ 起きる。色々気になってしまって寝つきは良くない 寝る時間を増やして稼ぐしかないので2度寝 起きる。 晴れてる。台風とは無縁の地域かと思ったが、急に暗くなって一気に雨降ったりして天気がとても不安定である。 午前だけそんな感じで…

2023 8 14

ちょうきれんきゅう みっかめ 起きる 寝足りないので2度寝 起きる 朝ごはんを食べる。 明太子もいいっすね 少し時間を潰してから美容室へ ここの美容師さんは結構こっちの話を覚えていて、GWに富山行くことを伝えていたのでその時に何があったかとかを思い出…

2023 8 13

れんきゅう ふつかめ 起きる 2度寝 起きる。水分を取りたい 朝ごはんを食べる。 両親がお盆で実家の方に挨拶しに行くので、午前中はフリー アパートに戻ってデッキいじり 昨日買ったスケーターズパークをパオジアンに導入 黒炎バラ10pの結果はピジョットexの…

2023 8 12

れんきゆう しょにち 起きる。休みなので2度寝 起きる。そろそろ洗濯機を回したい 回して飲み物飲んで、荷支度 とはいえすぐに帰れる距離なので不足分は取りに行けばいいだけなんですけどね。 早速メガネ忘れたし 実家に戻る。試験の圧力から解放されている…

2023 8 11

勝ち申した 起きる 緊張で寝付きと寝起きは最悪 おかず買ったけどやっぱ食欲なくて無理 パウチ品だから長持ちするので別の機会に食べる 今日も通勤途中のセブンへ みそきん、昼頃から再販らしい。 多分買えないわ お仕事 朝イチ、上司から午前休憩時に上長の…

2023 8 10

野獣の日 起きる。思ったよりはよく寝れた気がする。 何にせよ不安が付きまとっていて落ち着かない 長期休暇は基本実家にいるのであまり食べ物をストックしておきたくない という言い訳を盾に朝飯をセブンで買う みそきん、まだ売ってなかったな。 今日から…

2023 8 9

決戦 起きる。アラームより早く目覚めた 洗濯機を回す 朝ごはんを食べる 今日が試験だ。流石に緊張してる 出勤 朝イチから昨日やらかしてた事を上司から注意を受ける。まじか…書きミスなんだけどさ 迷惑かけた相手が古巣だったのでめちゃくちゃ申し訳ない 速…

2023 8 8

パチの日 起きる。そこそこ早めに寝た気がする。 寝つきは微妙 朝ごはんを食べる。買っておいた惣菜パンなんだけど、やっぱバンズがあんまり好みでは無い。。。近くのスーパーのバーガー系、全部このバンズなの辛い。 パンに関しては別のスーパーで買った方…

2023 8 7

華の日 起きる。月曜日だから寝起きはやはりよろしくない。 朝ごはんを食べる パンだとやっぱ何か物足りなさを感じる 出勤 お仕事 筆記試験の詳細を書面で貰えたのでわかってはいたが一安心 よくよく見たら対象者の人数載ってて 聞いてた人数より結構減って…

2023 8 6

補完 起きる。とても寝付き良くなかったので朝起きる時間を遅くして睡眠時間を稼ぐしかない。 実家暑い 起きる。8時前 朝ごはんを食べる。 寝汗も結構かいたと思うので味噌汁が塩分補給に良い 少ししてから靴を買いにABCマートへ。かかとの部分の紐がデロデ…

2023 8 5

心の安寧は遥か彼方 起きる。 いつもの時間 昨日の夜はXフライドポテトとレンチンのチーズダッカルビしか食べてないので明らかにパワー不足で頭がふらつく 洗濯機だけ回してしばらく横になる 8時前には目覚める。 昨日のWeb模擬試験の出来が良くなさすぎて頭…

2023 8 4

息抜きと現状確認 起きる 金曜日 その気になればちゃんと朝ごはん作れたけどめんどくさくなったので野菜ジュースとアクエリアスだけ飲んで家を出る 途中のコンビニでおにぎりとサンドイッチを買う 試験まではなんかあまり家事やる気にならない お仕事 朝礼で…

2023 8 3

常々不安になる 起きる。出社しなきゃいけない日の朝の重さたるや 朝ごはんを食べる ポケスリ、ある程度ポケモンが集まる、もしくは進化できるまでは最初の所にいた方がいいかもしれん。 レシピレベル低いのもあってなかなかカビゴンが肥大化しない 出勤 お…

2023 8 2

ブーストしちゃう 起きる。休みなので二度寝をする 前に、洗濯機回しておく 起きる。うつらうつらしてたくらいで寝たかどうか怪しい。とりあえず8時前なので起きとく 朝ごはん食べて、乾燥機に洗濯物を突っ込む 台所の掃除してからおべんきょう開始 とりあえ…